わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【投資】4月2週資産状況 千趣会の株主優待券の有効な使い方

f:id:mayonezu2015:20190413001504j:plain

4月2週までのパフォーマンス

 

2019年の確定利益266,026円
リスク資産に対する含み益390,695円

年初来1,309,042円のプラス

先週比-83,489円

 

日本株が9万円の+だったのが、一週間でほぼ含み益なくなった。

俺がいったい何をしたと言うのか。

テストの時間終了間近で解答が一問ずつずれているのを発見したときみたい。何もかも消えてしまった。

また上がるといいんだけども。

 

 

千趣会(ベルメゾン)の株主優待で買ったもの

千趣会の株主優待が来たのでロクシタンのセドラオムを購入。

(L OCCITANE CEDRAT HOMME EAU DE TOILETTE SPRAY)

ベルメゾンの株主優待の取得目的はロクシタンを買うと決めているんだ。

本当はこれのハンドクリームほしかったんだけど、売ってなかった。

ロクシタンは店舗で値下げとかセット購入じゃないとやらないので、安く買うなら千趣会が一番お得だと思っている。

 

 

【ベルメゾンネット】コスメを買うならベルメゾン!10%キャッシュバックでお得★

 

同じものをつけている人にあったことなくて、人と被らないのも気に入っている。

柑橘系の香りで、人妻とのデートのときにはつけていくんだけど、いい匂いって言ってもらえるから、自分に自信がつくよね。

もしかして臭いんじゃないかって思いながら抱きしめたらそういう不安感て伝わってしまうやん?

このボトル自体は大きいから100均で売っているアトマイザーかなにかにうつして使うと出張中も持ち運びしやすいよ。

アトマイザーにうつす注射器みたいなやつも100均で売っているよ。

 

セドラオムは今なら楽天4月16日まで楽天のお買い物マラソン中だから、なんか香水買おうと考えている人には一回試してほしい( ˘ω˘)

 

 楽天の販売価格をみる

 Amazonの販売価格をみる

【ベルメゾンネット】コスメを買うならベルメゾン!10%キャッシュバックでお得★

ブロンコビリー

待ち構えていたところまで下がってきたので購入。

前回も2万円くらい利益出たところで売却できた上で、また買えたのでうれしいぜ。

へへ。

チャートみてここより下にはいかないんじゃね?みたいな適当な買い方なんだけど、ほしい時に慌てて買うより勝率が高い。

欲しい時に買うと高くなるのは株に限った話じゃないね。

ダウンコートを安く買いたいなら、ネットショップに残っている在庫品を真夏に買うべきだと思うんだ。

   

四国電力

取得単価をさらに下回った価格になったので買増し。

あなかしさんの教えだと四国電力はムカついた時に買え。

 

 

 まとめ

 基本的に落ちるナイフを積極的に握りにいくスタイルなので、下落中は血まみれになる。

なのでロットが大きい銘柄ほど含み損もどんどん膨らんでいく。。。

買ったら下がって、売ったらあがるんだよね~www

とか言っている人は基本的に俺と同じ買い方しているはず笑

 

株価って慣性の法則みたいに一方に進むときはしばらく止まらないので、止まるまでは下落方向であればひたすら含み損増えていくということがわかってきた。

いまは痴漢されていると思って目をつぶりながら拳をぎゅっと握りしめて耐えるしかないわ。

 

あぁ、悔しい。

見ず知らずの男に・・・あぁ・・・。

 

 

はい。もうええわ。

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら