わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【エリート40代のお小遣い帳】7月結果発表<最終>

f:id:mayonezu2015:20200824202243j:plain

はい。

もはや面倒になってきたお小遣い帳の更新ですよ。

8月が終わる前に7月が更新できたことを褒めてほしい。

 

会社でビールを飲みながらブログを書くという罪を何重にも犯している53さんです。

法律的には六法全書を開く必要なく、そのまま全書で殴られてもおかしくないほど罪深い。美しさは罪。

つまり俺は美しい。

   

 

7月結果発表

予算:201,176円

実績:181,559円

予算差異:19,617円のプラス

 

相変わらず出張が全然ないので、そちらの収入がゼロですが、無駄使いもないので、出費は少ないよ。

少ないと言いながら18万円をさらっと使えるサラリーマンはそうはおるまい。

医者でも奥さんにお金を握られて看護婦さんをそうそう抱けないんでしょう?

 

   

先月は部下に奢ることもなく、工務店さんとの会食もなかったので交際費もめっちゃ少なかった。

交際費7万円とか本当にふざけていますね笑

 

先月は大人の動画の予算をはるかにオーバーしていることが、俺の欲求不満ぶりを如実に現していますね笑

魂の叫びとも言える。

大人の動画見すぎて、もはやちょっとヒリヒリするもん笑

 

夕食にサブスクを導入したけど、あんまりサブスクを利用せずに普通に食事にいくことで予算オーバーしてしまった笑

サブスクやってない昼食はばっちり予算内に収まっているというのにね笑

 

まとめ

というわけでこちらのコンテンツですが、特に書きたいこともないので、俺が自分のために記録はしていくけど、ブログで発表するのは面倒なのでやめていこうと思います。

 

お小遣い帳は今回で終了です。

 

だいたい見てる人はほぼ一人しかいないのでww

 

人妻が見ているなら頑張って書くけどなぁ。。。

 

   

 

もうええわ。

 

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら