わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170327から0331までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170331220430j:plain

めんどくさい。

更新がめんどくさい。

実質利益が378,977円
含み損と含み益を考慮した見込み利益が68,423円

先週比-47,406円

 

 

ウェッジHDが下がって、REITが下がって、3月の優待のアトムとヤマダ電機が下がったのでこうなりました。

 

先週、ホンダの子会社と提携とかIRが出て、ウェッジが盛り上がったんだけど、GLはそうでもなかったんだよな笑

んで、GLはタイの新聞の記事でまたさがりはじめたというね。

タイ人新聞読みすぎ。

 

 

株ってもっとシンプルだと思ってた。

儲かっている会社の株価が騰がるというね。

でも短期的にはいろんなことがあるねぇ。

だからみんな短期で右往左往しないように長期をやるのかな。

 

でも数年先のことなんてわかんないよねー。

明日のことだってわからないよー。

明日車にひかれて死ぬかもよ。

だったら何が起きてもいいように短期と長期両方やるしかありませんねー。

 

REITはさがったけど、一応年間の配当金の範囲内だからセーフだよね!

ま、下がったら買い増ししてるから当たり前なんだけど笑

 

あー、含み損気持ち悪いなぁ。

もうちょっと減ってくれたらいいのにねぇ。