わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【不動産投資】香川銀行をさらに上回る関東最強住宅ローン発見!

f:id:mayonezu2015:20200429223024j:plain

今日は子供とめっちゃ遊ぶ日にしました。

おかげで嫁の機嫌がよかったです。

もちろん子供もご機嫌です。

 

えー、昨日このような記事を書いてなかなかの反響があったんだけど・・・

www.53man.net

 

たった一日でもっと良い銀行を見つけてしまいました笑

東京に住んでる人は香川銀行よりまず今日の記事の銀行を検討すべきかと。

香川銀行さんごめんなさい笑

ちなみに昨日香川銀行の金利3%以上みたいなことを書いてしまったけど、通常の住宅ローン部分は1%前後で、住活ローンエクストラの部分が3.1%って意味ね。

わかりにくかったので訂正しておきました。

 

さて!

 

その最強銀行はどこの銀行かというと・・・・

 

 

 

 

   

 

 

福島にある東邦銀行です!

 

東邦銀行「スーパー住宅ローン「プラス7」」がエグい!

関東の中央ろうきんだけが取り扱っていないまるっと500は住宅ローン以外に消費性ローンなど500万円まで最大借り入れができたわけなんだけど、東邦銀行はなんと700万円までOK!!

 

f:id:mayonezu2015:20200429223538j:plain

 

www.tohobank.co.jp

 

こんなもん反則やろww

700万てww

 

カードローンも大丈夫やし、マイカーローンも一緒にしても大丈夫。

おまけに住宅ローンも諸費用も全部貸してくれます。

 

これ、日本最強なんじゃないのww

これより太っ腹な銀行があったらぜひ教えてください。

   

東邦銀行の営業エリアは?

f:id:mayonezu2015:20200429223800j:plain

 

はい。

福島がメインなんだけど、東京にも支店があって、宮城、山形、茨木、栃木、そして新潟も営業エリアなんだ。

 

ただし!

 

香川銀行と違って、俺が直接支店に電話をしたわけじゃないから、東京の人は本当に使えるのかどうか確認してね。

というのも地方銀行の東京支店って法人専用で「個人は相手にしてません」みたいな銀行あるんだよね。

 

そしてもしかすると東京支店が埼玉、千葉、神奈川の県境とかにも対応してくれているかもしれないね。

 

スーパー住宅ローン「プラス7」の商品概要

・東邦銀行の住宅ローンを利用していないと使えない

・最大700万円 35年

・金利変動 0.95%ちょい(2020年4月29日)

・保証料別

・マイカーローン、消費性ローンの借り換えOK

・住宅ローンの借り換えでの利用OK

セカンドハウスローンOK

・建築時期未確定の土地の購入OK

・親族の住宅購入もOK

・年収低い人は300万円まで

・巨乳割引は未確認

   

まとめ

いや、すごいでしょ。

これは。

700万て!

昨日一日で4時間くらい全国の銀行のサイト見ていて、偶然見つけたんだぜー。

実は他にも関東で使えるまるっと500系の銀行がある。あと3つくらいある笑

だけど、ここがとにかく最強なんだ。

 

関東はまるっと500がなくて可哀想・・・ぷぷぷ

 

って、全国から思われていたのに、一気にこれで東京こそNo.1になってしまった。

 

もういちど言いますけど、東京に支店があることは確認できているけど、法人専用かもしれないので、そこだけは確認してからコトを進めてくださいね。

 

あと、住宅ローンの性質上、事業性資金には使えないのでくれぐれも要注意。

テクニカルなことを考える人もいると思うけど、不動産買いすぎて生活資金が足りなくて不安だから、フリーローン借りてしまったので、それをこのローンでまとめておきたいとかその程度にしておきましょう。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

もうええわ

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら

 

 

 

上手に借金することで、不動産投資のスピードがあがるんだって、借金の本質を理解するにはこちらの本を俺のリンクから買いましょう。