わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【リゾート会員権】我々サンメンバーズはリゾーピア箱根を失って、エクシブ5施設を得た

f:id:mayonezu2015:20200330215841j:image

 

本日の小池都知事の緊急会見は不要不急でしたね。

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに不動産投資以外のお話。

 

サンメンバーズの利用可能施設に変更が!

www.53man.net

 

この記事のように俺はリゾートトラストの会員権を持っている。

さすがエリートと言うべきだろう。ふふふ。

サンメンバーズのブロンズという最下層底辺会員権なんだけど、持っているとまぁまぁ安い。

ブロンズという高貴な響きが気に入って買ったんだ。決して安いからじゃないよ。

銅。銅が好きなんだ。金メダルとって喜んでいるオリンピック選手は素人だね。銅こそ至高だよ。

え?ゴールドと無料で交換してくれるとしたらどうするって?

そんなもんゴールドがいいに決まってるだろバカ!

 

そんなわけで特にお盆やゴールデンィーク、年末年始などの長期休暇にその威力を発揮する。だいたい家族3人で宿泊して1食2泊付きで3万~35000円くらい。

 

ハイシーズンだとかなり割安になる。

ハイシーズンでもローシーズンでも宿泊代金は変わらなくて、ハイシーズンは食事が強制になるんだよね。それでもそのへんのホテルより安く泊まれるよ。

食事もなかなか豪盛で、そう悪くはない。

おまけに株主優待券を使うと更に食事の割引もある。

 

ただ、最下層のド底辺サンメンバーズの弱点は施設の利用制限にあったんだ。

 

サンメンバーズ会員の使える施設

基本的に下記のくっそボロい施設が使えるんだ。

f:id:mayonezu2015:20200330220924j:image

そのうちホリデー会員は下記のシティホテルは使えない。

サンメンバーズエグゼクティブ会員なら下記のホテルも使える。

サンメンバーズ 東京 新宿
サンメンバーズ 名古屋 白川
サンメンバーズ 名古屋 錦
サンメンバーズ 神戸
サンメンバーズ 鹿児島

 

これに加えて、エクシブのサンクチュアリヴィラ「以外」が使える。

 

利用可能なエクシブは、1ヶ月前からしか予約できない施設と1年前から予約できる施設に分かれているんだけど、このたび、サンメンバーズ会員でも1年前から予約できるエクシブ施設が増えたんだ。

それが冒頭に貼ったけどもう一回貼るこれ。

f:id:mayonezu2015:20200330215841j:plain

 

エクシブ軽井沢、エクシブ蓼科、エクシブ初島、エクシブ浜名湖、エクシブ琵琶湖が追加された。

※ただしリゾーピア箱根は閉鎖することになった。

 

この施設が1年前から予約できるとなると大きな意味がありまして!

 

俺が不動産投資を始める直前に伊豆に旅行にいったんだけど・・・

www.53man.net

 

これがもうひどいスケジュールで一体だれが組んだんだと言うと俺なんだけど、伊豆のエクシブに泊まったあと、エクシブ浜名湖の予約がとれなかったので、2泊目を滋賀のマリオットにしたんだよ。

そしたら、到着したのがなんと夜中の1時・・・。

ゴールディンウィークだったので糞みたいな渋滞に巻き込まれて地獄のような時間を過ごしたんだ。

 

この時エクシブ浜名湖はゴールディンウィークの1ヶ月前しか予約できなかったからとれなかったんだけど、1年前から予約できるならもっと計画的に旅行できた!

   

それ以外にも軽井沢とか新しくいける場所も増えたし、エクシブ琵琶湖は自宅から近いから軽く一泊してプールで1日遊ぶという利用方法もある。

人妻と実際は宿泊なしでエクシブ琵琶湖のプールとお部屋でイチャイチャできるかもしれないな。へへ。

 

まとめ

サンメンバーズの会員権は買ったものの若干使い勝手が悪くて持て余し気味だったんだけど、これで行く先が増えたので俺の格安家族旅行の選択肢が広がったよね。

 

そうして浮いたお金で人妻とのデートを楽しむことができるというわけだ。

 

この記事に感動した読者のお前らはぜひ会員権を買うならサンメンバーズにしようね。

総額35万円位で取得できるから。

ちなみに俺の最大の過ちは個人で買ってしまったこと・・。

法人で買えば不動産の経費で落とせたのに・・・。

 

ま、無事に新築アパートが勃ったら法人に名義変更しますかね。

 

それではきょうはこのへんで。

 

 

もうええわ。

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら

 

 

一棟貸しを数家族で借りて料金を割っても楽しいよ

www.53man.net