わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【投資】11月4週資産状況 米国株にボコられて

f:id:mayonezu2015:20181122212350j:plain

11月4週までのパフォーマンス

2018年の確定利益870,564円
2018年の見込み利益622,997円

先週比-70,286円

 

頑張って国内株で少しずつ利益を出しても米国株でズーンだよ☆

他の米国株ブロガーはどういう状況なんだろう。なんか米国株でイキってる声を聞かなくなったんだが笑

米国株ブロガー息してる?www

 

俺はしてない。

 

トリドール

速攻売りました。4000円の利益で撤退です。

その後2040円まで回復。俺、1815円で持ってた。2万円もらえるとこだったのに。

狙いは悪くない。売るタイミング買うタイミングがただ下手くそなだけなんだ。つまり株に向いてないだけなんだ。

 

慣性の法則みたいなもんがあるんだろうな。下がったらしばらく下がり続けて、上がったらしばらく上がり続ける。これを理解していないから、落ちるナイフは更におちて、売った株は全部あがるという逆神様になるねん。

雰囲気だけじゃなくて売買の根拠を手に入れたい。

 

 

日産自動車

 

これも速攻売りました。俺は945円で300株買ってたんだけどね。いま962円。俺は958円くらいで売った気がするわ。調べるのもめんどくせーわ。もともと短期で手放すつもりだったけど、フランス政府が出てきたりして、どうなるかわからないからさっさと手放してしまった。

 

スタジオ・アタオ

 

ここまでは下がらないだろうってところにサクッと刺さって、しかも3時間くらい約定に気付いてなくて、気付いた頃に含み益になっていたから売却ってのを2回繰り返した後に、いまの価格で約定できたので、ちょっと持っておくことにした。

そろそろだろ?

そろそろ昇格するんじゃないのかい?

分割とか、株主優待とかあるんじゃないのかい?

大阪の大丸にイルメール限定ショップできるみたいだから覗いてくるぜー☆

 

 

四国電力

 

まさか本当にあがるとは。言うても3ヶ月後の決算まではそんなに上がんないんでしょう?って思ってたのに。おかげで気づけばまた保有株減っているわ。

もう売らない!絶対売らないからね!

上がったら売るけど、もう絶対に売らない!

 

まとめ

 

まあ、とにかく米国株ですよ。もう放置するしかないねんけどさ。買い増ししたいけど、110円くらいになってくれないとなぁ。

金利がいいからやっぱり下がらないんだろうなぁ。

いまの株価で110円まで下がったら日本円の含み損すんごいことになるんだろうな笑

買い増ししたくても円安でできないし、売りたくても米国株全部下がってるからなんにもできない笑

 

性欲溜まってるけど、両手足骨折してうごけない状態やな。こういうときは何もしないでツイッターで遊んでいるに限るよね。

 

 

配当金でデートしておとなしく時を待つことにしよう。

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら