わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ホテル】グランドハイアット 福岡 通称愛人ホテル

通称愛人ホテルと言われてる福岡のグランドハイアットに泊まってきたよ。

ここはフロントの前を女の子連れで通ってもなんにも言われないらしい笑

 

f:id:mayonezu2015:20170210221153j:image

廊下はこんな感じ。奥の方まで果てし無く続く。各部屋の扉の向こうで恋人たちがいちゃいちゃしてるに違いない。聞き耳を立てたりしてはいけない。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221139j:image

これはエレベーター降りたところ。雰囲気あるね。デートできたならドキドキしそう。

 

 f:id:mayonezu2015:20170210221208j:image

トイレとお風呂。清潔感にあふれている。トイレの上のテレビはバスタブに浸かりながら観るとちょうど良い位置にある。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221238j:image

バスタブです。鏡が使い方によってはエッチですね。ふふふ。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221253j:image

おおー。色合いが好きだわー。奥の黄緑がいいねー。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221307j:image 

 

ここにもテレビ。ベッドの毛布に足を入れて観るのにちょうど場所だ。ここで仕事しながら観るにはちょっと近かった。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221320j:image  

中洲の夜景。俺は中洲の街が好きだ。華やかなんだけど、どこか哀愁がある。欲望にまみれた街。誰かが夢を叶え、他の誰かが夢敗れた街。なんてね。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221338j:image

 アメニティ。横向いてるけど直さない。

 

 

f:id:mayonezu2015:20170210221350j:image

 

直さない。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221402j:image

さっきのテレビね。ウンチしながら観るには首を180度回転させる必要がある。

 

f:id:mayonezu2015:20170210221413j:image 

 

洗面台の下には体重計。インフルエンザで痩せたのにまた体重が戻ってきた。

 

福岡には安くていいホテルがたくさんあるね。

どんどん紹介していきまーす。