わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【3197】すかいらーく誤発注

自分のアホさ加減に呆れるわ。
300株を損切りしようとしたんだよね。
そしたら保有株が600株に増えてんの笑

はい、間違えて買いましてしまいました。
慌てて気付いて全部売却。
はー。手数料無駄にした(>_<)


この前、すかいらーく損切りして、すぐに買い戻したことがあったんだ。
そしたら1402円で間違いなく約定してるのに、平均取得金額が1420円に。
えー?
手数料でもこんなにずれないよね??

よくよく調べてみると1日の売買の平均の値段になるらしい。
まじかよ。

これってどこの証券会社もそうなるの?
GMOだけ?

んで、それに懲りたので今回はGMO損切りしてから、SBIですかいらーくを買い戻した。

f:id:mayonezu2015:20160418202727p:image
いやー、すかいらーくがプラスだなんて、なんて気持ちがいいのだろう笑

このまま6月までニョキニョキあがってくれるといいなぁ^ ^