わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】21日目 誰も注目してない(2209)井村屋HDがひそかに最高益宣言

f:id:mayonezu2015:20171024211348j:plain

 

 

 

いっとき2320円までつけたので300円くらい上がった。

結果2210円で落ち着いた。

フライトに引き続き、2大含み損の一角がだいぶマシになった。

もうちょっとで日本株のPFがプラテンするかもー。

あとはフライトHDお前だ!

 

 

f:id:mayonezu2015:20171026201232j:plain

これはかぶたんのニュースなんだけど、天候不順にも関わらずあずきバーが伸長とかかれている。これは季節の影響関係なく売れる商品だってことが証明されたわけで、この先もまだまだ伸びそうな予感。

先日500株のうち200株損切りしちゃったけど、まさに天候不順で売れないだろうと思ったから売ったんだよね。

ジワジワ下がっていたのもそれが理由だったと思う。

そして急に寒くなったし。これはもう駄目だろうと。

そしたら冬は冬でにくまんあんまんが好調だと言うじゃないか。

無敵か!

 

絶対下がるからこれは5年くらい持っておくことになるだろうと覚悟したのにまさかあがってくるとは。

全然買値には届かないけど、やっぱり「待つ」ってことが株式投資ではとにかく大事だね。

明日もあがってくれるといいな。

いやーあずきバー食べまくってよかった!

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら