わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

201700821から0825までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170826002850j:plain

2017年の確定損失が-565,033円
含み益、含み損を加味した見込み損失が-593,774円

先週比プラス27,658円

 

米国株がだいぶ戻してくれたおかげで先週比はなんとかプラスだけど、いらんことを日本株でしていて、あんまりプラスになっていない。。。

 

いらんことその1

井村屋を追加し、そのあとさらに下がって損失拡大。

ちょっと涼しくなってきたので、井村屋やばいかも。。。

これは長期塩漬け決定やな。

だいたい胃腸の調子がずっと回復しないのも株主だからというわけわかんない理由であずきバーを食べまくったのが原因かもしれん。

 

いらんことその2

せっかく売ったドコモをまた買って、含み損に。

実はこそこそドコモで売買してるんだけど、さっさと売ってしまったり、待ちきれずに買ったりして最悪。アホ丸出し。指値したら見ない!見たら目を潰す!これくらいの信念が俺には必要やねん。本来は。

 

 

いらんことその3

パーク24を購入して、さっそく含み損に。

本当は先週買ったけど、Excelから漏れていた。

買った日に月次の情報が出て、みるみる下落。

このパターン多すぎw

 

いらんことその4

コメダが下がったのでまたGMOの口座で書い直したら、さっそく含み損に。

いっとき含み益になったのに!でも!1901円のまま持ち続けるよりはよかったよね!優待銘柄だから権利日に近づいたらまた下がるんじゃないかと待っていたら思ったより下がったと言うね。。。

権利落ち日に配当50+優待10くらいは下がりそうな気がする。。。

 

 

昨日は60歳で彼女がいるおじいさんにどうやって彼女をつくったのか武勇伝を聞いていました。気がついたら23時。。。

すごい元気なおじいちゃんだったな。

あんな風になりたいわ。

 

まずは軍資金をつくって、整形して、生まれかわって、前世からやりなおして・・・原型なくなっとるわ!

 

もうええわ!

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら