わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【2017年】上半期に買ったものを発表します

f:id:mayonezu2015:20170627073729j:plain

 

こちらのブログの方がこんな記事を書いていたので、俺も便乗した。

 

www.life-jump.com

 

俺の場合はベスト5ってわけじゃないんだけど、5つ思い出したので書いてみた。思い出せないものはしょうもないものなので、ベスト5ってことでいいかもしれない。

 

・プレステ4

f:id:mayonezu2015:20170715220737j:plain

買ったけど、やってない。

てか開封すらしてない。

Amazonプライムセールで20%オフだったんだけど、ソフトと抱き合わせ販売でそのソフトが7月29日発売のドラクエだからまだ送られて来ないんだ。

テレビ台にちょうどいい隙間があったので、そこにプレステ4の本体を埋めてみたら収まった。ちょうどよかった。

50インチのテレビをせっかく買ったので、大きい画面でゲームするってのがなんか昔からの夢だった。

本当は100インチくらいのテレビでモンハンやりたいけど、それは次のステップということにしよう。

・ノーリーズのジャケット

f:id:mayonezu2015:20170715220227j:plain

こんな感じだけど、ちょっとちがうやつ。襟は裏側にレザーがついている。めっちゃ涼しくて気に入ってる。

シュテットシュタインというノーリーズが展開しているシリーズで、「スタイリッシュでありながら可愛さも残る、洗練されたアーバンスタイル」だそうです。

うん。俺にまったく似合わないコンセプト。

でも涼しいから。とにかく涼しいから着てる。

 

夏場は営業マンは修行としか思えない。

ポロシャツで営業する人が増えてきたね。

でもね。結局Tシャツですら汗だくになるからいくら涼しい素材でも暑いもんは暑いよね。

夏場はデートしたくない。

 

・バッグインバッグ

f:id:mayonezu2015:20170715220918j:plain

普段使ってる鞄が超デカイのよ。

俺って。

忘れ物がめっちゃ激しいからちょっとでも使うかもしれないものは全部鞄に詰め込んでいくんだよね。爪切りから、鼻毛切るハサミからヘアワックスから、名刺の予備から、資料の予備、メガネの時用のメガネ拭きや、コンタクトレンズのケースとトラベル用のコンタクト保存液。さらにハンドクリームとシャワージェルとシミ消しの洗剤と歯磨きと固形石鹸ケース・・・

これ以外に商談用のサンプルとか着替えとか、ミラーレスカメラとか・・・。

 

めっちゃ膨らんでて格好悪いから、接待したり、デートするときはホテルに大きいバッグは置いといて、財布とバッテリーとLightningUSBケーブルさえ入ればOKという鞄が欲しかった。

それでいて、普段はぺったんこで鞄の中身を圧迫せず、なおかつそこそこお洒落な鞄。

 

以上のような条件で選ばれたのがこいつだ。まぁまぁ満足しております。

 

 

・ミニトマトとブルーベリーの苗

 f:id:mayonezu2015:20170717071325j:image

 

f:id:mayonezu2015:20170717071344j:image

可愛い。

ミニトマトはトマ子でブルーベリーはブル子。

ふたりは仲良し。そしてふたりはプリキュア。

もっと放ったらかしに俺はするのかと思ったら、ちゃんと毎日水をやっている。

俺が出張中は娘が水をやってくれてる。教育にも一役かっているよね。

俺が娘と巨乳以外の存在をこんなに愛することができるなんて思いもしなかった。

 

 

 

・ミラーレスカメラ 

f:id:mayonezu2015:20170715222058j:plain

 Canon EOS M2のボディのみと単焦点レンズ(EF-M22mm F2 STM)をそれぞれ別々で。

単焦点レンズでぼかしまくったろうと思っていたので、他のレンズセットは買わず。いざとなったらアダプターをつければ一眼レフのkiss7とレンズの互換ができる。

もう出張の時にご飯食べるやん?写真撮るやん?

めっちゃ幸せ~。

空いた時間に出張先の公園とかで撮影してるねん。

この前は飛行機の窓から雲海に見える富士山を撮った。

撮れた写真では富士山は全然見えへんかった。

 

以上!

他にも何かいろいろ買った気もするけど、この記事は一体誰が得するんだろうと書きながら疑問が湧いてきたのでこの辺で。

 

しかし、プレステ以外、全てモテるために買ったと言っても過言ではない商品ばっかりやな。

 

 

これだけ投資してるのに、巨乳とまったくデートできてへん!

くそが!

もうええわ!

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら