わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【その1】楽天スーパーセールで買ったもの ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルー

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180921073856j:image

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーを買いました

長い。記事のタイトルも、この見出しも。まるで「大いなる何か」に媚を売っているかのようだ。

 

先日の楽天スーパーセールでこのルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーを買いました

 

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーを買ったので・・・

 

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーの口コミをレポートし・・・

 

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーの評判を書いていきたいと思います。

 

そしてルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーがどこで安く買えるかもレポートしたいと思います。

 

ルルドプレミアム マッサージクッションの従来品との違いとは

 

プレミアムと従来品で値段が4000~6000円くらい差がある。なんかいろんな種類があるので、従来品がどれのことかはよくわからない。とりあえず俺が買ったやつが一番高い。

従来品とプレミアム、どこが違うかと言うと・・・「同じ」です

 

え?そんなに値段が違うのに?片やプレミアムってついているのに?

 

ええ。「同じ」です。

 

まぁ、同じなんだけど、いちおうメーカーからの説明を見ていきたいと思う。どうせ同じだけど。

f:id:mayonezu2015:20180921075448j:plain

 

平面から立体へ・・・というのが今回のプレミアムのすごいところだとメーカーが主張している。

従来品はぺたーんとしているけれど、プレミアムは横からみるとくの字の曲がっていて、より身体にフィットするということらしい。

 

f:id:mayonezu2015:20180921073902j:plain

どうですかね。

ちょっと丸まっているような気もするね。

でもまぁ。これくらいの変化であれば従来品と同じだよね。

我が家には従来品とこのプレミアムが1個ずつあるんだ。

従来品はなんだか身体に確かに当たっている感があまりないけど、プレミアムの方は包み込まれるような感覚がある。

 

ま、俺がそう思っているだけで同じだろうね。きっと。

俺がこの製品をアフィリエイトで売りたいがために、そんなありもしない違いを強調しているに過ぎない。

 

同じです。

 

 

 

さて、次のメーカーの主張を見てみよう。

f:id:mayonezu2015:20180921080525j:plain

もみ玉が2倍。もみ玉と言いつつ、揉まずに指圧している画像がウケる。揉むことに関しては匠の俺に言わせれば、この画像は指圧だ。揉むとはどういうことなのか、このメーカーの事務の人に教えてあげたいところだ。

 

従来品はもみ玉が4つ、プレミアムは8つだからプレミアムが方がすごい!ってメーカーは言いたいんだろうけど・・・俺から言わせればそれは同じだよね。

もみ玉が2倍になったくらいで気持ちよくなるわけ無いやん。

 

人の手で考えたらわかる。

親指が普通は2本あるわけで、従来品は人間二人分の4つの親指があるのと同じ。

自分が寝っ転がっているところを想像してみよう。

足や、背中、腰、首元を4本の親指がぷにぷにと押してくれるわけだ。これは気持ちいいよね。

 

ところが、プレミアムはそれが2倍になって、寝っ転がっているお前を4人がかりで8本の親指がこれでもかと押してくれるわけ。音楽でも聞きながらストローに入ったピニャコラーダが横にあって、時々お前はそれをチュウと吸いながら8本の親指の動きに身を委ねる・・・同じだよね。従来品とプレミアムは同じ。

 

親指が4本だろうが、8本だろうが、それはもう同じ

 

理解できなければ、数式にするとはっきりわかる。

 

 

 

4=8

 

 

 

4と8はすなわち同じ。

 

 

 

同じだとご理解いただいたところで、次のメーカーの主張だ。

もみ玉にヒーターがついている。

「4箇所を同時にもみほぐされる心地よさは、今までにない感覚です。」

だってさ。大げさだよね。

ヒーターがなかったら単なる無機質なもみ玉がくるくる回るだけなんだけど、ヒーター付きのもみ玉がまるで人肌のようなぬくもりを与えつつ、優しくマッサージしてくれるってだけの話で、今までにないとかは嘘だわ。なんて大げさなんだろう。

f:id:mayonezu2015:20180921213354j:plain

 

 

ちなみにこのマッサージクッションはボタンがひとつしかないんだ。ケチだよね。1つのボタンしかないことで操作が簡単で誰でも使えるという側面がある!というだけのこと。ボタンを何回押すかで簡単に切り替え可能だから、どんなバカにだって操作できるよねって、感じ?完全に消費者を侮っているとしか思えない。

ここまで俺をバカにするとは・・・訴えたいと思います。

f:id:mayonezu2015:20180921213658j:plain

 

どうせ誰も読まない説明書がご丁寧についている。しかもボタンひとつのくせに。

中には何回ボタンを押すとどんなモードに切り替わるとか、どこにボタンがあるとかお手入れ方法なんかが丁寧・・・しつこく書かれている。


f:id:mayonezu2015:20180921073845j:image

 

「表」のことを「おもて」と表記しているあたり読みやす・・・バカにしているよね。これくらいの漢字は俺だって読めるよ。

そもそもACアダプターを繋がないと動かないのがナンセンスじゃない?

例えば自動車だったらガソリンを入れたら動くよね?アダプター無しで。ところがこのマッサージクッションときたら、ACアダプター無しで動かないわけだよ。

 

<自動車とルルドの比較>

■自動車・・・乗れる。ACアダプター無しでも動く。

■ルルドプレミアムマッサージクッション・・・乗れない。マッサージするだけ。ACアダプター必要。


f:id:mayonezu2015:20180921073853j:image

 

ボタンがひとつしかなにのに、ご丁寧に説明いれちゃってさ。こんなもの誰が感謝するんだろうね。俺なんて5回読んだらだいたいわかったよ。文字が大きいから嫌でも目に入るし、使用までセットアップが番号順に丁寧・・・しつこく書かれているから誰でも扱えるよね。

 


f:id:mayonezu2015:20180921073859j:image

 

 

 

ちなみにこちらがヒーターがオンの時。怖いよね。暗闇でみたらこのもみ玉が蠢いているんだ。暖かそうだし、ひと目でヒーターがオンかどうかがよくわかるって以外、なんのメリットもない。その点、自動車は偉い。乗れるからね。

f:id:mayonezu2015:20180921073842j:plain

 

こちらがヒーターオフ。ヒーターオフならもう無色でいいよね?ってみんな思っているよ。なんだよこのメーカー。無色だったら、壊れているのか止まっているのか分かり辛いので、コストはかかるけど、青色に発光させましたっていうあさましい考えが見え隠れしているよね。ほとんどの人が親切なメーカーだなって思うかもしれないけど、俺はそう簡単にはいかないよ。すっごく良いメーカー。

 

f:id:mayonezu2015:20180921073849j:plain

 

ルルドプレミアム マッサージクッションのお手入れ方法

 

 

f:id:mayonezu2015:20180921214803j:plain

 

 

カバーは外して洗えるんだ。お前が普段使っているクッションとか、どうせ洗ってないんだろ?だからこれもきっと外して洗わないよな。だからこんな機能は無意味なんだよ。ダニが大量発生して、冬場カサカサした肌がやけにかゆい時なんかはこいつが原因かもしれないど、それでもお前は洗わないだろうよ。

 

でもそれでいいんだよ。それがお前なんだから。ダニくらいで右往左往するべきじゃないよ。小さい子供がいるご家庭だとクッションカバーを洗えないマッサージ機をお前が選択したせいでその子がダニに食われるわけだけど、それがお前の個性なんだ。こんなクッションカバーが洗えるマッサージ機を使う必要はないよ。お前はお前のままでいい。子供はダニに食われればいい。


f:id:mayonezu2015:20180921073906j:image

 一応説明書の写真をアップしておく。どうせ洗わないだろうけどな。

友達に家にこれがあったとしても触らない方がいいよ。洗ってないから。でも可愛い女の子の家のクッションが洗ってなかったとしたらそれはそっちの方がいいよね。

 

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ VW AX-HCL288 ダークブラウン ネイビーブルーはどこで安く買えるの?

 

これだけ普通なマッサージクッションなわけだから、どう考えても全くほしくないよね?

そんな全く欲しくないお前らに特別にどこで安く買えるか教えてあげよう。

 

 

 

それはここです ↓

 ※注意 買うな

 

この製品はどこでも定価販売なんだけど、この店はいま、クーポンを配っていて、8000円以上の製品は1000円オフなんだ。

なので、この製品を安く買うことが可能である。

 

ブロガーのお前らはどうせ肩なんてこってないからいらないだろうし、ましてやジャストミートするわけじゃないから腰も痛くはないはずだ。

なので、この商品を全く買う必要はない。

 

↓一応見るだけ見てみる人はこちら

 

 ルルドプレミアム マッサージクッションは買うな

このマッサージクッションは買う必要がない!ないがしかぁあし!!!

今この記事を書いている2018年9月21日~楽天お買い物マラソンが開催されていることだけは申し添えておきたい。

偶然にも!

別に買わないだろうけども!!!

 

ここでマッサージクッションを買わないお前らに、ひとつエピソードを紹介しよう。

イチロー選手が子供の頃、野球の練習のあと、毎日お父さんに足のマッサージをしてもらっていたという。このエピソードはもちろん知っているよね。疲れが抜けたイチロー選手はさぞや毎日充実した練習をこなし、高い集中力を保っていただろうなぁああ!?ええ!?どうなんだい!?

 

一方お前らときたら毎日仕事だの、残業だの、接待だの、家事だの育児だの買い物だの!おまけにブログを書いて身体を痛めつけている。

きっと毎日お疲れのことだろう。そんなお前らは今月は20記事書く!とか宣言しているわけだけど、今日は疲れているから明日頑張ろうなんて日もあるだろう。

そんなときに何らかの方法で疲れをとることができたらどんなに作業が捗ることだろうなぁああああ!?えぇ!?どうなんだい!?

 

ま、そんな都合のいい方法が簡単に見つかるとは思えないけどな(◜ᴗ◝ )

 

 ↓疲れをとるなんらかの方法はこちら

 

そんなわけで偶然にも楽天お買い物マラソンと俺の書いた記事が重なってしまったけれど、特に意識してないから変な憶測はやめてもらいたい。

 

じゃ、そういうことで。

 

もうええわ

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら