わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20180528から0608までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20180609175851j:plain

f:id:mayonezu2015:20180609175903j:plain

2018年の確定利益644,615円
含み益、含み損を加味した見込み利益747,925円

先々週比-1,996円です。

 

そういえば俺は投資家でした。

虐待のブログとかデートのブログばっかり書いていたけども、俺は投資家だったのです。

 

ようやく地獄みたいな米国株の含み損が減ってきたなと思ったら、日本株で10万円くらい損切り。

先週落ちるナイフを掴みまくったせい。

米朝会談がどうなるかわからないので、これ以上さがると怖いなーと思って損切りしたら、その直後に上がっていくという逆神っぷりは健在。

 

おまけにシャープが「株の価値を希薄化するなにか」を実行したせいで、アホみたいに下がったんだけど、その発表の数時間前にシャープを買うという素晴らしい決断をしていたので、思い切り巻き込まれました。

 

 

昇格期待以外の手法をいろいろ試してるんだけど上手くいかない笑

 

 

本当は先日みたいな暴落のときにうまいこと買わないといけないのにな。

手を広げすぎているのかも。

予算500万円くらいをこれ以上増やすわけにいかないしな。

だいたい150万円くらいでやろうとしてたのにどんどん膨らむし。

 

ヒノキヤが下がってきたので100株ほど買ってみました。

もう一度夢を見せてくれ。

中期計画を信じるわ。

いったん売ったけど笑

 

昇格期待は暇な投資なんだよねー。

なんか日々の売買で稼ぎたいけど良い方法はないだろうか。

デイトレは向いてないし。

 

もうええわ。

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら