わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【iPhone8+】俺にとって必要なのか。米国優待配当セクシーインベスター兼ミラクルスモールオフィスセールスディレクターの場合

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170913171625j:plain

正直悩んでいる。

今持ってるのはiPhone6Sなんだけど、別に今のままで機能的には十分だし、これ以上求めることがあるのかなと。

 

【防水性】

確かにこの機能は今のiPhone6Sには無いものなんだけど、買ったばかりならいざしらずこの2年間使い倒したわけだし、水没してから買い換えるくらいでもいいのかなと。

 

【ワイヤレス充電】

まー、楽っちゃらくだけど、生活が一変するほどのインパクトは無い。

結局、充電しながら家でもTwitterとかメール返したりゲームしたりするし。

いちいち持ち上げたり充電したりか・・・。

まあ、便利っちゃ便利かな。

ワイヤレス充電ステーションてきいたことないんだけど、いろんな場所に今後できていくらしい。そこで充電できるんだって。まだこれから増えるのかな?

 

【新しいRetina HDディスプレイ】

いまでも十分綺麗なんだ

 

 

【ポートレートモード】

これは確かにほしいんだよね。効果的な飯テロが可能になる。

ただ、最近ミラーレス持ち歩いてるからな。

そこまでじゃない。

 

【チップ】

A11 Bionicこれはすごそう。よくわかんないけど、めっちゃ早いんやろ?いまでもたまーに固まるしね。

まあでも、いまの速さでそこまで不満はないんだよなぁ。

 

【急速充電】

このブログによると急速充電に対応しているらしい

blogos.com

 

「30分で最大50%充電」とある。

これってiPhone8も?iPhoneXだけじゃなくて?

これが本当なら、今回一番の魅力かな。

もうモバイルバッテリーを何個持ち歩いてるんだろうってくらいたくさん持ってるからね。

 

【ApplePay】

ぶっちゃAppleWatch2があればiPhone本体にApplePayの機能いらないんだよね。

いまのままで十分なんだよなー。

 

 

・・・というわけで整理して考えてみると今のところ無理して買わなくても、現行のiPhoneが調子悪くなってからでいいかな。。。

 

楽しみにしてたのになー。

いまいちだったね。

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら