読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【早くね?】エポスカードからゴールドカードのインビテーションが6ヶ月で届いた

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170123001839j:plain

エポスカードからゴールドカード切り替えのご案内が届いた。

正直めっちゃ早くてびっくり。

年間50万だと聞いていたし、まるっと1年はかかるだろうと思ってたのに。

6月につかいはじめて半年しか実績ないし、25万くらいしか使ってない。

基準がゆるくなったんだろうか。

 

エポスのゴールドカードは自分で申請したら5000円の年会費とられるけど、インビテーション受けると永久年会費無料なのでありがてー。

 

ポイントが無期限になるのと、指定したショップが3つまで1.5%還元。

100万使えば還元率1.5%に。

空港ラウンジも本人限定だけど無料なのだ。

 

空港ラウンジがこの先ずっと無料になるのが超ありがたい。

 

これで楽天ゴールドカード解約できるな。ラウンジ無料手に入ったし。

年会費2000円でしれてるけど。

楽天で20万買い物するなら楽天ゴールド持っててもいいわけだけど、そのために楽天で買い物させられるのもなんか嫌だな。

ここはいったん通常のカードに戻そうかな。ピンクカードにしといてもいいかも。

 

はじめてのゴールドカードのインビテーション。なんかテンションあがるね。

もらうと嬉しいもんだね。