わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【早くね?】エポスカードからゴールドカードのインビテーションが6ヶ月で届いた

f:id:mayonezu2015:20170123001839j:plain

エポスカードからゴールドカード切り替えのご案内が届いた。

正直めっちゃ早くてびっくり。

年間50万だと聞いていたし、まるっと1年はかかるだろうと思ってたのに。

6月につかいはじめて半年しか実績ないし、25万くらいしか使ってない。

基準がゆるくなったんだろうか。

 

エポスのゴールドカードは自分で申請したら5000円の年会費とられるけど、インビテーション受けると永久年会費無料なのでありがてー。

 

ポイントが無期限になるのと、指定したショップが3つまで1.5%還元。

100万使えば還元率1.5%に。

空港ラウンジも本人限定だけど無料なのだ。

 

空港ラウンジがこの先ずっと無料になるのが超ありがたい。

 

これで楽天ゴールドカード解約できるな。ラウンジ無料手に入ったし。

年会費2000円でしれてるけど。

楽天で20万買い物するなら楽天ゴールド持っててもいいわけだけど、そのために楽天で買い物させられるのもなんか嫌だな。

ここはいったん通常のカードに戻そうかな。ピンクカードにしといてもいいかも。

 

はじめてのゴールドカードのインビテーション。なんかテンションあがるね。

もらうと嬉しいもんだね。