わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【AAPL】そういえばAppleが浮上する可能性がまだあったな

スポンサードリンク

すっかり忘れたんだけど、急に下の記事のことを思い出した。

 

www.gizmodo.jp

 

これが本当に実用化されるなら、もう画期的すぎるよね。俺は先日の記事でスマホはもう進化しつくして、これ以上望むものはあんまりない、みたいなことを書いたけど、ひとつだけあったわ。

このバッテリー問題。

この記事通り1週間持つ水素電池が、Apple独占で発売されるなら他のスマホに対して超超超アドバンテージじゃない?

これ2015年8月の記事なんだけど、実用化は2年後らしい。

ということは2017年秋のiPhone7Sあたり?

実際はもうちょっとかかりそうな気もするけど、5年以内には開発されそうなんじゃないかな。

このニュース以降の続報知りたいな。

 

と思って調べてみたらこんな記事がヒット。

www.drone.jp

これが実用化されてAmazonの業績が上がらないかな笑

 

お!

なんか記事が出ているぞ!

www.telegraph.co.uk

だめだ!英語で読めない!こんな時はページ全体を和訳するウェブサイトを使ってみよう!

f:id:mayonezu2015:20160628003454j:plain

 

 

 

 

 

このページが・・・

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20160628003519j:plain

 

こうなりました笑

何語やねんw

Intelligent Energy社のことを知的なEnergyて言うてもうてるしww

なんとかたどたどしい翻訳をよみ進めると、Intelligent Energy社が金がなくて、妙な方法でお金を借りて助かったみたいなことが書かれているな。自動車産業に進出しようとして失敗したらしい。

そんなことしてないでAppleiPhoneつくれ。な?

んで、どうやらすっごい株価が下がったんだとか。

大丈夫かいな。

 

このIntelligent Energy社・・・イギリスの会社やんw

大丈夫か!

さっきApple買い増したばかりやぞww

 

でも水素バッテリーについてのその後のニュースがあんまりないね。

これって良いことかもしれない。

Appleと具体的な話になっていて、いつもの緘口令をしかれているとか。

そうだったならいいなー^^

 

株のことは抜きしても、1週間持つiPhoneが発売されたらめっちゃありがたいよね!