わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【AAPL】そういえばAppleが浮上する可能性がまだあったな

すっかり忘れたんだけど、急に下の記事のことを思い出した。

 

www.gizmodo.jp

 

これが本当に実用化されるなら、もう画期的すぎるよね。俺は先日の記事でスマホはもう進化しつくして、これ以上望むものはあんまりない、みたいなことを書いたけど、ひとつだけあったわ。

このバッテリー問題。

この記事通り1週間持つ水素電池が、Apple独占で発売されるなら他のスマホに対して超超超アドバンテージじゃない?

これ2015年8月の記事なんだけど、実用化は2年後らしい。

ということは2017年秋のiPhone7Sあたり?

実際はもうちょっとかかりそうな気もするけど、5年以内には開発されそうなんじゃないかな。

このニュース以降の続報知りたいな。

 

と思って調べてみたらこんな記事がヒット。

www.drone.jp

これが実用化されてAmazonの業績が上がらないかな笑

 

お!

なんか記事が出ているぞ!

www.telegraph.co.uk

だめだ!英語で読めない!こんな時はページ全体を和訳するウェブサイトを使ってみよう!

f:id:mayonezu2015:20160628003454j:plain

 

 

 

 

 

このページが・・・

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20160628003519j:plain

 

こうなりました笑

何語やねんw

Intelligent Energy社のことを知的なEnergyて言うてもうてるしww

なんとかたどたどしい翻訳をよみ進めると、Intelligent Energy社が金がなくて、妙な方法でお金を借りて助かったみたいなことが書かれているな。自動車産業に進出しようとして失敗したらしい。

そんなことしてないでAppleiPhoneつくれ。な?

んで、どうやらすっごい株価が下がったんだとか。

大丈夫かいな。

 

このIntelligent Energy社・・・イギリスの会社やんw

大丈夫か!

さっきApple買い増したばかりやぞww

 

でも水素バッテリーについてのその後のニュースがあんまりないね。

これって良いことかもしれない。

Appleと具体的な話になっていて、いつもの緘口令をしかれているとか。

そうだったならいいなー^^

 

株のことは抜きしても、1週間持つiPhoneが発売されたらめっちゃありがたいよね!