わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

20180312から0316までの資産状況(株)

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180316220602j:plain

2018年の確定利益は635,355円
含み益、含み損を加味した見込み利益は597,852円

先週比プラス77,661円

 

お。確定利益が60万円台に突入!

ま、相場が大崩れしたらあっという間に飲み込まれる金額だけどねヽ(`▽´)/

いつ崩れてもいいようにさっさと売却していきたいと思います!

 

【3561】力の源

ついに一部昇格。

長かった。

いやーよかったよかった。

値動きが激しい銘柄なので、持っていられないからとっとと売却しました。

世界展開頑張ってください。

あと2~3年は世界でバリバリ活躍しそうだね。

そのあと日本からやってきた他のラーメン屋に飲み込まれる気がする。

博多でしか食べられなかった一風堂が大阪にできて、並んでまで食べたもんね。

そのあと次々にチェーン店がやってきたり、独自の美味しいラーメン屋ができて一風堂はほとんど行かなくなった。

やっぱり参入障壁が低いんだろうな。

海外は多少高いんだろうけど、日本の他のラーメン屋が追いかけてくる気がする。

 

 

【8914】エリアリンク

ずーっと前にちょこっとだけ触っていた銘柄。

自分でコンテナボックスの商売がしたくても出来ないので、やっている会社の株を買うんだ。

これでコンテナボックスに投資している気分を味わう。

買ったのは水曜日くらいだっただろうか。金曜日に謎の上昇。

 

【1413】桧屋HD

3月15日に一風堂が一部鞍替え発表したから、ほぼ同じ時期に東証2部へ鞍替えしてきた桧屋も一部昇格するんじゃないかって思って、3月16日に打診買いしたらその日の引け後に昇格発表。

なんだこれは・・・。ラッキーすぎるだろう。

力の源を昇格前に100株しか持っていなかったことがひそかに救われた。

Gunosyのときは昇格発表日に売却するという天才的なミスをしたからたまにはこんなことがあってもいいよね。

 

PTSで3130円で300株追加購入したんだ。上の表にはまだ入れてないけども。

それに対する雪山田のリアクションは以下の通りです。

 

 

 

 

買値の3130円を1度も超えずに来週の取引が終わったら、もう2度と人妻とジャストミートしないことを誓います!!

 

いけるはずやー!!

ぬぉおおおおおおおぉおぉぉ!!!

※空売りやめてね。

 

 

もうええわ

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら