わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】18日目 大阪10区のジレンマ

f:id:mayonezu2015:20171022230730j:image

 

また清美ちゃんが勝ってしまい、誠に残念である。

昨年まで大阪10区に住んでいた身としては、第二の地元とも言えるゆかりのある地域がボロカス言われてるのは非常に辛いものがある。

 

 

 

 

お怒りはごもっともですが、全て松浪健太が悪いんです。

 

あいつが自民を裏切って維新に行くからややこしくなった。

自民公認の大隈和英は裏切った松浪健太への刺客なので、「自民と維新が協力すればいいのに」という意見もあるけど絶対無理なんだよ。

 

松浪健太は維新に大きな顔で移籍して、すぐに橋下さんにやり込められて以来、忠犬に豹変。

超小心者。そのくせ目立ちたがり屋。

 

f:id:mayonezu2015:20171022231725j:image

なんやねん。このポスターwww

維新応援してたから選挙の時は一応は票入れてたけど、嫌いやったわー。

お前に入れたんじゃなくて、維新に入れたんやしな!!って心で念じながらよく投票してた。

 

辻本清美の様な元犯罪者になんで投票するんだ!?大阪10区馬鹿なの?

って言ってる人いるけど・・・。

 

f:id:mayonezu2015:20171022231924j:image

 

こいつも大概やばいからねwww

こんな写真出回ってたww

 

 今でこそウィキペディアにこういう写真載せてるけど笑

f:id:mayonezu2015:20171022232011j:image

 

目が犯罪者やねん笑

バレてへんだけで確実になんかやってるねん笑

 

 

 

 

だったら自民公認の大隈和英って人はどうなん?って話なんだけど、もともとお医者さんではっきり言って政治家向いてないんじゃない?ってくらい地味。

f:id:mayonezu2015:20171023000328j:plain

「高槻・島本を起動して日本と世界の真ん中に」

どういう意味やねんww

「高槻、島本民は辻本に票いれるくらい寝てますわー!」って意味ならなかなかシャープやわww 

 

まぁ・・真面目そうだよ?

でも演説がクソ下手で。。。

覇気がない。

この人に投票したら自分の票になんの意味もなくなるんちゃうか?って気持ちになるくらい地味。

この人を国会に送っても国会中に寝てようが起きてようが欠席していようが全く誰にも気づかれへん可能性がある。

「国会には一度も遅刻しませんでした!」とか言い出しそうな雰囲気があるw

 

大隈をぐぐってるのに、本人のニュース全く出てこーへんからねww

f:id:mayonezu2015:20171023000059j:plain

戦う前から負けてるww

 

 

そんなわけで、大阪10区の人たちは比例では自民や維新に入れても、個人にはどいつに入れても地獄なんですよ。

そんな中で、まー辻本ならギャーギャー言いながら地元のために便宜はかってくれるかもしれんという淡い期待があって票を集めてるんちゃうかな。。。

 

 だから自民から強力な候補を10区に送り込んでくれ!維新でもいいよ!Twitterで大阪10区を非難してる人にわかってほしいのは、むしろ大阪10区の人たちこそ困っているってことなんだ。

 

誰か頭いい人!10区から出てください。

 

まともな人なら誰でも勝てると思う。

 

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら