わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【非公開期間】7日目 7月~5月までのバナーを更新 そしてコスモス撮ってきた

スポンサードリンク

残りのバナーを全部更新した。

ふぅ。

そうか。

俺は向いてないデイトレをやめた時からランキングに参加したんだな。

懐かしい。

 

さて、次はポイントサイトへの誘導ページを全部下書きに戻す作業をしなあかん。。。

これがまた時間かかるやろな。アドセンス側はどうやてみつけるのかな。

 

 

 久しぶりに写真を撮ってきた。

コスモス畑へ

 

f:id:mayonezu2015:20171009212220j:image

ホワイトバランスを白熱電球にしっぱなしだったことに気づかずにそのまま撮影したらなんだか雰囲気が出てしまった一枚。同じ写真が2度と撮れないのが素人だ。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20171009212232j:image

メインの花が切れてる。。たぶん風にゆられたんやろな。背景のぼかした花も枯れ気味で被写体が悪い。

光のあたり方は好き。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20171009212243j:image

逆光に挑戦。構図があかん。ほぼど真ん中。花びらの裏の緑の部分がもうちょっと出たらなぁー。あと空の青さも白飛びしてるし。紫色の光の粒が写り込んでるのはちょっと好き。 

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20171009212258j:image

 背景の青空と花びらのピンクの感じがなかなかいいのに構図と被写体が死ぬほど悪い。もっと密集したところを狙うか1個に絞ったらよかったのに。

 

 

f:id:mayonezu2015:20171009212312j:image

柔らかい雰囲気出てるけど、なんかそれだけ。下の方がやたら余ってるし。

 

この写真・・・マシな方だからねww

もっと上手くなりたいわ。

どうすればいいのかはわからんねんけど、写真は「光」が全てだってことがわかってきた。

順光、逆光、サイド光で1個の被写体を撮って写り方がどう変わるか勉強しなあかんな。今日は雲の動きが速くて晴れたり曇ったり忙しかった。それぞれの天候の時にベストの露出とホワイトバランスくらいは調整できるようになりたい。

 

株より夢中ww

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら