わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【住宅ローン】トランプのクソ野郎のせいで金利上がるらしい

f:id:mayonezu2015:20161120075859j:plain

いよいよ新築マンションの住宅ローンの実行金利が来月確定するんだけど・・・。ここにきて米国長期金利が上昇し、釣られて日本の長期金利が上昇してるんだって。

 

やめて。まじで。

せめて1月からにして。

あー。この三井住友信託の10年固定で申し込んでいるんだけど、一体いくらになるねん。

怖いなぁ。

住宅ローン減税を上回ったらどうしよう。

恐ろしい。

 

思えば8月に借りた人は史上最安値だったんじゃないかな。

 

10年間住宅ローン減税と住宅ローンの逆ザヤで儲けつつ、10年後に完済するという俺の計画が。。。

俺は性格的に株で全力勝負できないので、10年間でボロ儲けすることもできないしな。

 

どうやったらトランプの政権下で住宅ローンを無事に完済できるか考えてみよう。

 

【住宅ローン完済計画】

・嫁を馬車馬のように働かせる

・娘を子役デビューさせて一攫千金を狙う

・株で誤発注に気付かず、一晩ねたらいつの間にか億り人になっている

・今月中にトランプが脳梗塞で死亡し、長期金利が急降下する

・俺は毎日ステーキを食べて、いろんな女の子と楽しくデートする

・ブログのアクセス数が急激にあがって、アドセンスで億り人になる

・PIXTAで写真が死ぬほど売れて、死ぬほど儲かり、死ぬほど嬉しくなる

・水道の出しっぱなしをやめる

 

 

以上、とても役に立つ内容のブログなので拡散してください。