わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【不動産投資】に使ってはいけない羨ましいフリーローン

f:id:mayonezu2015:20200311232154j:plain

今日はまたまた出張です。

ホテルを当日予約して、新幹線も当日予約。

それでもガラガラなので快適です。

 

さて、今日は俺が血な眼になって探していたけど俺が使えないフリーローンをせっかく探したので紹介する。

 

 千葉銀行 ちばぎんフリーローン

f:id:mayonezu2015:20200311232814j:plain



俺はいま猛烈にフリーローンを探している。

新築アパートの建築を予定しているのだけど、頭金や諸費用を支払った後に生活費が足りなくなることを恐れているのである。

 

貯金をすべて不動産投資に使ってしまうため、旅行にいったり、家族と美味しいものをたべたりという生活資金として安くて融資期間が長いフリーローンがあれば安心だなぁと思っている次第だ。

 

 

ちなみにフリーローンは使いみちが自由だからフリーローンと言われてるんだけど、「事業性資金」とか「法人への転貸」は一般的に禁止されていることが多い。

   

 

 

 

フリーちゃうやんけ!!

 

 

 

 わかります。その気持。俺も同じ気持ちになった。まるで「全品送料無料※一部の商品を除く」みたいな気持ちだよね。

 

 

 

全品ちゃうやんけ!!

 

 

 

俺の勝手な解釈なんだけど、例えば1000万円の不動産を買おうと知ている人が不動産担保ローンで800万円借りて、200万円自己資金ださないといけないのに、貯金ゼロのときにフリーローンを使うことは駄目だと思う。

 

でも!

 

 

貯金200万ちゃんとある人が自己資金で物件を買った後に!

生活資金として念の為借りておくのは事業性資金ではない!!

 

・・・と思っているんだけど、どうですかね笑

 

このあたりはみなさん自己責任でしっかり調べて運用してください笑

 

さて、前置きが長くなったけど、ちばぎんフリーローンが素晴らしい。

 

金利:年1.7%~年14.8%(固定)

融資金額:最大800万

融資期間:最長15年

融資可能エリア:千葉県、東京都※、茨城県、埼玉県※、神奈川県※

※印のあるところは一部対応できないエリアもある

 

   

・・・・大阪がない\(^o^)/

 

千葉銀行だから大阪無いに決まってるやんwwww

53さんバカなのwwww

 

って、思うやん?

 

 

大阪支店あるねん。。。

 

大阪に支店があるから調べたのに融資はできひんとか!!

大阪支店何してんねん!

たぶん銀行のえらいさんが阪神タイガースファンかなにかで出張費用で大阪にくるために支店作ったんや><

俺が重役なら絶対そうするもん!!

 

バカ!

千葉銀行のバカ!

お金貸して!!

 

というわけで融資エリアにお住まいの方、おめでとうございます。

最安金利1.7%で800万を15年借りられます。

フリーローンでこの金利はありえへん。

俺の自動車ローンをこれに変更したかったのになぁ・・・。

2%で10年で借りてるからキャッシュフロー改善したのになぁ。

 

 十八銀行フリーローン

f:id:mayonezu2015:20200311234427j:plain

 

 

金利:年2%~年14.6%(固定)

融資金額:最大800万

融資期間:最長15年

融資可能エリア:⾧崎県・福岡県・熊本県・山口県

 

 

 ここも大阪と東京に支店あるねん・・・。

 

 

 

 

 

 

くそがーー!!!!

 

 

 

 

 

2%て!!

めちゃくちゃうらやましい。

15年も無担保貸してもらえて2%て!

俺は政策金融公庫で2.45%の7年やぞ!?

創業融資の方がフリーローンより金利高いってどういうこと?

   

だいたい大阪だと3.8%の10年で500万てのが比較的フリーローンの良い条件なんだ。

はーくっそ羨ましい。

昨日からずっとフリーローンの大阪で借りられる良いところ探しているんだけど全然見つからないんだよね。

 

「大阪のここのフリーローンいいよ!」ってところがあったら教えてください。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

もうええわ

 

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら

 

 フリーローンなんて借りてバカじゃないの?と思った方は一度こちらを。借金に対する考え方が変わります。