わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【エリート40代のお小遣い帳】2月結果発表

f:id:mayonezu2015:20200302233008j:plain

f:id:mayonezu2015:20200302233023j:plain

おまたせしました。

もっとも人気コーナーと言っても過言ではない、エリートサラリーマンの華麗なるお小遣い帳です。

鼻につくでしょう?

 

今回でちょうどお小遣い帳をつけはじめて丸1年が経過し、はじめての決算を迎えたのだ。

もう画像は出ているけども、実績を確認していきたいと思うぜ。べんべん。

 

今日は単月の確認だ。

明日決算の分析をします。

 

2月の結果発表

予算:211,883円

実績:385,408円

予算差異:-173,525円

 

   

ふぁーwwww

 

予算の意味あるんかい!ってくらいクソみたいにオーバーしています。

いままでの予算オーバーなんて可愛いものだよね。

9時出勤の会社なのに、起きたら夕方の16時ってくらいの予算オーバー。

もう小気味よいくらいだよ。

 

気を取り直して各項目を見ていきます。

 

朝食

今月もいろいろ買わされました。

バターとか!カレーとか!

あと、出張の時に贅沢なモーニングを1回食べた。

それで2500円くらい1食でつかったのでこのありさまだ。

 

昼食

昼食も予算内だけど普段はもっと少ないんだよね。

15000円くらいなのに、今月20000円を超えてしまった。うなぎとか寿司とか食べたいときに好きなものを食べてしまったせいだ。

どうせ今月は予算オーバーするし~みたいな悪い気持ちがおきると全体的に節約する気がなくなる・・・。

 

夕食

これはなぜか少なかったな。けっこう接待が多かったので、自分のお金を使わずに済んだのが大きい。

なにせ接待で美味しいものを食べると普段の食事は質素でいいやってなるからね。

もうフレンチも飽きたので庶民のご飯が食べたいです(・∀・)

 

大人の動画

おお!これはけっこう頑張ったね。

過去の優秀な作品をもう一度見直そうみたいなキャンペーンを自分の中で開催した結果、新規購入を減らすことができたよ。

過去の名作も忘れていて、そういえばこんなのあったっけ!懐かしいなぁ~(^o^)

みたいな気分にもなれて充実した一ヶ月だった。

まるで古い革製品を大事に扱ったような気持ちになったよ。

全然ちがうけど。

   

交際費

こちら今月特に増えなかったな。デートもちゃんとしたのにな。

なぜだろう。

まぁ予算がそもそもクソみたいに高く設定してあるんだけどね笑

 

雑費

これです。

こいつです。

まぁ、何に使ったのかはここでは書けないんだけど、不動産関係のことでちょっと出費したとだけ書いておこう笑

あんまり深く聞かないでほしい笑

こう書くと記事にする意味ないんだけど笑

まぁ、仲の良いひとにはいずれ話すこともあるでしょう。

 

まとめ

 

というわけで、2月単月の結果は惨憺たるものだったよ。

出費が大きくなるのがわかっているのに、余裕で鰻とか食べていて、ほんとふざけているよね笑

せめてもうちょい節約しろよと笑

でも、いつも「上」を頼むのに、今月は「並」にしたよ(´;ω;`)

 

あまりにも優雅すぎて本当に不動産投資やる気あるのか疑いたくなるレベルだね笑

アパートの建築資金全然足りないんですけど笑

こんなに節約しなくて本当に勃つの?笑

   

 

というわけで明日は年度決算の記事を書きたいと思います。

もう画像に出てるけどね笑

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

もうええわ

 

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら

 

 

 

www.53man.net