わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【不動産投資】なんとゆーことでしょー 築古戸建てリフォーム完了

f:id:mayonezu2015:20200222225637j:plain

今日は家の近所にクソ物件が現れたので、内見にいってきたよ。

 

 

ところで、雨の中を俺はヒタヒタと不気味に歩いて物件をへと向かったんだけど、今日は大きな国道沿いを歩いていたんだよね。そうすると車がビュンビュン通るわけだけど、雨の中を歩いていたもんだからバッシャーって水をかけられたわけ。

 

救急車に。

 

めちゃめちゃムカついたんだけど、まぁ人の命がかかってるから水しぶきをかけずにゆっくり走行することなんてできないかって思い直したわけ。

普通、歩道を人が歩いていたら、車は水しぶきかけてはいけないんだってね。下手したらクリーニング請求されるって誰かに教えてもらったよ。本当だろうか。

 

そんなことを思いながらテクテク歩いていたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

救急車サイレン鳴らしてなかったやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に怪我人や病人を乗せていない救急車に水をぶっかけられましたけど、これって裁判だよね?

 

というわけで、今日は築古戸建てのリニューアル後を記事にします。

 

なんとゆーことでしょー

もうね。これが言いたくてリフォームしたところあるよね笑

ではここで、リフォーム前の買わなきゃよかったボロ戸建てをもう一度確認しておきましょう。

みんなどれくらいボロかったか覚えてるかな?

www.53man.net

 

ではいきますよ?

 

ちゃんとビフォー見た?

 

 

もう一回貼ろうか?

www.53man.net

 

 

しつこい?笑

   

 

ではいきます。

 

 

なんとゆーことでしょー

f:id:mayonezu2015:20200222230813j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230817j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230824j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230836j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230810j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230830j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230827j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230821j:image
f:id:mayonezu2015:20200222230832j:image

 

以上です。

 

お気づきですか。

途中めっちゃライトがダサかったことを!ww

もともとあったライトを変える時間がなかったねんw

 

と、まぁこんな感じで築古戸建ても生まれ変わりました。

表層的な部分を変更するくらいなら実はそんなにお金はかからないんだけど、とにかく傾きがやばかった。

   

傾いているせいでドアというドア、窓という窓が全て機能しなくて全交換みたいな感じだったからね。

この費用が地味に高くついた・・・。

 

53「いやー!綺麗にしていただいてありがとうございます!すごい嬉しいです」

工務店「こんだけ綺麗だとすぐにお客さん付くんじゃないですか^^」

53「ホントですね!楽しみです。ところで傾きはやっぱり白蟻でしたか?」

工務店「いや地盤沈下でしたねぇ~^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

地盤沈下?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジバンチンカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お前白蟻言うたやんけwwwww

ちょっとwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。ぶっ倒れそうになったよ。

地盤沈下ってどういうこと?

それってこの先どうなるの??

 

工務店「まぁ、ここまで傾いたらもうこれ以上傾くことはないでしょ~」

53「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう信用できるかーwww

 

 

 

 

 

 

 

俺、ちゃんと内見したのになぁ・・・。

見たのにノールックもここまで来たらもう笑うしか無い笑

どうかこれ以上沈まないでください・・・w

 

 

工務店「ま、早めに売却しはった方がいいですよ笑」

53「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

うるせーwww

 

 

 

 

 

 

というわけで、これ以上沈むのか、それとも工務店の言う通り傾きは止まるのか。

爆弾を抱えたまま、俺の戸建てはどこに行くのだろう。

最高のブログネタを用意してくれました笑

ありがとうありがとう笑

 

 

ありがとう・・・(T_T)

 

   

 

しかし、この物件、はやく手放しが方がいいのに、事情があって売るわけにはいかなくなってしまったんだ。

その理由はまた後日記事に・・・。

 

 

 

 

 

買わなきゃよかったボロ戸建てを買ってしまった53さんにさらなる悲劇が襲います。

 

 

次回もご期待ください。

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

もうええわ

 

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら

 

 

www.53man.net