わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【レビュー】2020年レビュー人気記事まとめ

f:id:mayonezu2015:20200111223034j:plain

 

さあ、やってまいりました。

2020年発表の人気レビュー記事です。

こういう記事は通常年の瀬に行われるのが慣例なんだけど、俺は腰の曲がった年寄がつくったブログの慣例などクソくらえなんで、年始にまとめ記事を書く。

 

しかも2020って言ってるけど、実質2019年以前に書かれた記事なので、2020年にまとめたよという意味でしかなく、本当にいつリリースしてもよい記事となっており、値ごろ感さえ感じる。

 

 

急になんでこんな記事を思い立ったかと言うと、俺の記事でSNSでウケるのってだいたいレビュー記事なので、俺はもうなんらかのレビューをしていくという立ち位置でやっていこうと思い立ったのだ。

 

今日はその決意をこめて、いままでのレビュー記事を書いていきますので、どうか全てお読みください。キッチンで皿洗いしているその手を止めて、いますぐに。

 

特に順位などはございません。

 

雑誌の付録レビュー記事

はい。出ました。俺の記事の中でも大変人気のあった記事でございます。

全然知らない女に「雑誌の付録のレビューでこんなに笑ったのはじめてwww」と言わしめた大作。

あの全然知らない女がそこまで絶賛したことはあったでしょうか。

顔も見たことないんだよ?

 

www.53man.net

 

 

楽天アフィリエイトに本気で取り組んだ傑作レビュー記事

ブロガーたるもの、すきあらばアフィリエイト報酬を得たいと日頃から常に企んでいる。たとえばお前が子育ての悩みをブロガーに相談しているとしよう。そいつは「わかる~」とか「ほんとそれ辛いよね~><」などと相槌を打ちつつも頭の中ではお前にどうにかしてアフィリエイトリンクを踏ますことはできないかと考えているのだ。そして俺もその一人。お前は完全にロックオンされている。

そんなアフィリエイトで一儲けしようという執念が宿った傑作中の傑作がこれ。

これからブログで稼ごうという人はよろしければ参考にしてください。

www.53man.net

 

 

天然ボケの人物をレビュー

天然ボケの人ってめっちゃ迷惑じゃないですか?

その告発をしようと書いた記事なのに、恐ろしい反響を得た謎の記事。

この男を超える天然素材は未だ発見されていない。

 

 

www.53man.net

 

身バレ覚悟のレビュー

俺ほど身バレのリスクを背負って赤裸々にプライベートを語っている人間はいないだろう。

嫁がシャープの赤いやつと検索したら、一発で俺だとバレてしまうのに、そのリスクを歯牙にも掛けない大胆不敵なレビューである。

 

www.53man.net

 

エリートの持ち物レビュー

芸能人や有名な社長さんの財布の中身とか興味ありますよね。成功している人はどんなものを持ち歩いているのか。

今回はスーパーエリートである53さんの持ち物を大公開しています。

これを同じものを所持することであなたも大成功間違いなし。

 

www.53man.net

 

戸建てヴィラに泊まった宿泊旅行レビュー

 

いままでの旅行レビュー記事の概念を覆す最高にして、最高の、まさに最高な記事。

旅行関係の記事をブログで書こうとしている人にとって、これはまさにバイブルのような価値があるでのはなかろうか。

まだ読んでいない愚か者は今すぐ読むべき。

 

 

www.53man.net

 

 デートレビュー記事

俺とデートをするというのはどういうことなのかがはっきりとわかる記事。俺はこの記事のように何人もの女性を食い物にしてきました。まさに鬼畜。鬼畜の所業。

 

www.53man.net

 

 

靴の補修アイテムのレビュー

この記事を読んだ人は53さん不動産投資をやっても絶対にDIYしたら駄目だよって言うと思う。

たとえ利回りが悪くなったって、絶対にDIYをしてはいけない人間がこの世にいるんだなとよく分かる。

 

 

www.53man.net

   

www.53man.net

 

書籍レビュー記事

書籍のレビューの概念を覆した渾身の記事。

40代のおっさんが一体何をやっているのか。

ぱる出版の中の人が「暇なの?」と思わず本音ツイートしてすぐに消すほど、会心の記事である。

 

www.53man.net

 

   

そして昨日バズった伝説の記事。また新たな53伝説の1ページが開かれたのであった。

www.53man.net

 

 

結局お気に入りの記事特集と変わらない出来栄えでごめん笑

 

 

また来年お会いしましょう。

良いお年を。

 

もうええわ

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは不動産以外の雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 デートの申込みは受け付けております。 デートの申込みはこちら