わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【アメックス ゴールド】日本料理石田(福岡 おすすめ)でゴールド・ダイニング by 招待日和の口コミ、評判は?

現在含み損が雪だるま式に増えていて、雪だるまがちょっと溶けかかっている53万です。こんばんは。

このまま溶けてくれるといいけど、春はまだこない。

 

さて、そんな大損ぶっこき野郎ですが、美味しいものは好きあらば食べます。

損してるのに?

うるせー。

今回は博多の中洲のはしっこにある日本料理石田に行ってきたよ。

結論から言うといまいちでした。

俺は2度と行かないな。

 

最初に1品目は数の子。

2度と行かないと言ったけど美味しいことは美味しい。

今年はインフルエンザでろくな年末年始じゃなかったから、やっとおせち料理の一部を食べられた。

f:id:mayonezu2015:20170126232126j:plain

 

刺し身です。

思えばここがピークだった笑

このお刺身はテンション上がったな。

炙りのトロが大好きなのでこれは美味かった。

 

f:id:mayonezu2015:20170126232133j:plain

 

なんかよくわかんないおすまし。これなんだっけな。記憶に残ってない笑

美味しいことは美味しい。和食の店ですねって感じ笑

f:id:mayonezu2015:20170126232144j:plain

煮物。松ぼっくりのかたちをしている何か。なんだっけな?笑

あとたけのこだったかな。

和食の店ですねって感じ笑

f:id:mayonezu2015:20170126232153j:plain

魚。これなんだっけ。ブリだったかな。おいしいっちゃ美味しいけど、これがメインなんですか?

 

f:id:mayonezu2015:20170126232202j:plain

牡蠣の天ぷら。大ぶりでうまかったけど、お腹一杯で死にそうだった。意外と食べられないものなんだよね。

f:id:mayonezu2015:20170126232218j:plain

 

これ、酢の物なんだけど、最初デザートの代わりとか言われて、はぁ?と思った。

f:id:mayonezu2015:20170126232232j:plain

 

いくらご飯。炊きたてのご飯はうまいね。一瞬で食べてしまった。美味しかった。

 

f:id:mayonezu2015:20170126232240j:plain

 

デザートはこれ。しょぼい。いちご洗っただけやん笑

f:id:mayonezu2015:20170126232250j:plain

 

 

はい。美味しかったよ。でもこれで皆さんおいくら出しますか?

俺なら7000円なら納得かな。

今回1万円のコースです。

ま、二人で1万円なのでまー、一人5000円だったわけだから損はしてないかもしれないけど、あきらかに1万円しない内容で一人無料とか言われてもなーって感じ。

 

 

やっぱりゴールドダイニング用の内容にグレードを落としている店は存在するなって感じだね。

ひょっとしたらグレードをわざわざ落としてないかもしれないけど、店によってほんとにコスパの良し悪しがある。

 

ここは味は悪くないけど、ゴールドダイニングのお得感はなかった。

他の人はどう感じたんだろうか。

 

 

もうええわ

 

 

福岡の招待日和口コミまとめはこちら

www.53man.net