2018年の確定利益が507,059円
含み損、含み益を見込んだ見込み利益が503,046円
先週比-546,965円
PFが4013円分マイテンしたー!
米国株が駄目すぎる笑
18万円の利益あったのが-21万!
これでもGoogleをマイテンするまえに10株売却したんだけど、焼け石に水の怒涛の下落や。
そのままGoogleを保有してたらさらにマイナス10万円の含み損だったね。あぶねーあぶねー。
【4248】竹本容器
今週の月曜日に400株中300株をリリース。
決算が2月9日に出て、かなりよかったけど、決算がよくても市場全体が冷えていると関係なく値下がりしていると聞いたので、とっとと売却。8万円くらいの利益になった。
8万円の利益になったはずなのに、実際は3万円しか増えてないのはデイトレして儲けてやろういーっひっひっひ!!と考えて5万円くらい火曜日から金曜日にかけて捨てたからです。
ほんと馬鹿だな。
実力もないくせにー。
何銘柄か空売りとかしてみたんだけど、全く下がらない笑
空売りした瞬間が大底でそっからぐんぐん上がっていく笑
本当に神がかっているとしかおもえんww
まあ、でも先週思い切って日本株を売却して今週の月曜日に竹本容器300株手放しでどんどん撤退しているけど、これでよかったかもね。
俺、本業で儲けているから、株で無理して稼ぐ必要ないやんてことに気付いたんだよ。
むしろ損しないトレードでいい。
無理して頑張らないといけない人は専業だったり、そもそもタネ銭が少ない人たちだ。
素人なんですから、ちょっと得したらすぐに売って、損失が拡大しそうになったら損切りして、ほんのちょっとずつ損しない程度にお金が増えたらいいかな。
逆神の53さんがどんどん売却してるので、みんなは安心してホールドしようね!
月曜日からV字回復だよ!
未来はきっと明るいよ!
逆光かよ!ってくらい明るいよ。
月曜日も頑張って空売りするわ!
みんなのために空売りするからねー!!!
もうええわ
今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。
読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆
にほんブログ村
なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら