わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20180107から0112までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20180112235252j:plain

 

2018年の確定利益は170,168円
上記確定利益に含み益、含み損を加味した見込み利益は763,861円

先週比49,280円のプラス。

 

まず確定利益が伸びたのは井村屋HDのおかげ!

ありがとう井村屋。もういいよ井村屋。

ちなみに井村屋は俺が売った日の翌日に爆上げしましたが、翌日に戻ってきて俺が売った価格より少し上で今週の取引を終えました。

 

米国株が8万円も下がったのに井村屋のお陰でなんとか先週比プラスで終えることができた。よかった。

 

【3550】スタジオアタオ

おいアタオ。

俺が記事書いた瞬間にマイナス9%弱ってどういうことやねん。

 

こんなこと言われる始末や。

木曜日に2,838円で200株買ってその日のうちに3000円超えたから含み益5万円もあったのに、翌日から含み損て、きみぃ。そりゃないぞきみぃ。

でも、ネタとしては美味しかったぞ☆

 

 

 

【9984】ソフトバンク

先日1万ちょっとの利益で手放したソフトバンクが戻ってきたので購入。前回より安く買えたで。

さっそく含み損やで。

孫さんが何かプレゼンしてくれへんかな。

株主優待目的でずっと持っててもいいねんけど、金額がでかいからすぐに手放したく鳴ってしまう。

しばらく待機やな。  

 

 

【3561】力の源HD

空売りを処分。・・・って行っても6000円ほど損切りしたけど。ま、この間空売りで2万円くらいは利益でているからいいでしょう。このくらい。どっかの銀行が一部昇格間近!みたいなことを言ったせいか下がらなくなってきたから損切り額がすくないうちに売っておくことに。

って、こんな事書いたらまた週明けから下がるんちゃうの・・・?

 

 

それにしても逆神発動しまくってるやろ。

誰かすごい暇な金持ちが俺のブログ見て俺の逆へ逆へと相場を動かしているんちゃうの?

もう全部の株を端株で1株ずつ保有して日本の株式市場崩壊させたろかー!って思うわ。

 

 

次にデスブログに書かれる銘柄はあなたの持ち株かもしれない!

 

 

 

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら