わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20180101から0105までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20180105213358j:plain

 

2018年度の確定利益は37500円

上記の確定利益にPFの含み益、含み損を加味した見込み利益が752,081円

 

昨年から大幅に増えているのは確定損失が年度が変わってリセットされているからです。

PFの状況も昨年から比較すると一週間で164,062円改善されました。

 

とりあえず一周目から大コケしなくてよかった。

俺はリアルな仕事では営業をメインでやっているんだけど、予算を追いかけるのが嫌いなので、スタート月にからめっちゃ飛ばすんだよね。

んで貯金がある状態を維持しながらさらに業績を伸ばすタイプなんだ。

 

なのでさっそくウォッシュハウスとソフトバンクを売り払っております('-')

 

【ウォッシュハウス】

ローソンと業務提携がーみたいな記事を書いたくせにさっそく売り払っているというね。売ったあと下がってくれたのが救いだけど。

4日と5日の新年ご祝儀相場で全然上がってない時点でこりゃーいったん調整くるはずやと無根拠に考えて、利益が出ているうちに売りました。

また下がったら買うつもり。

こういう気持ちの株はだいたい下がらない。。。

 

 

【ソフトバンク】

急激にあがったので空売りを仕掛けたらそのままぐいぐいと・・・。

竹本容器がジワジワさがってきていたので、利益が出ているうちにソフトバンクを現渡しして、竹本容器買い増し資金にしようと考えたんだ。

その後竹本容器は上昇し、ソフトバンクはうしなった上で手元にわけわかんない資金が残りましたとさ。

 

【力の源HD】

また今日も仕手筋どもがあほみたいに株価を吊り上げてそのあと利食いをするってのをやっておるわい。バカどもが!それに便乗して空売りで儲けてやるわー!ってどんどん空売りをしていったらめっちゃ踏み上げられたw

500株しかもってないのに400株空売り中。

みずほかどっかが一ヶ月以内に昇格申請の発表があるであろうみたいな予言を出したらしく、その影響で183円 9.61%も上昇したらしい。

迷惑な予言すな!

あー2月頃ならこんなバカな空売りしないのにー。たすけてー(。>д<)

こんなに早く昇格意識されるとは思わへんかったやでー(。>д<)

 

 

というわけで2018年も53流雰囲気トレードでがんばります!

今年もよろしくね!

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら