わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【招待日和】福岡おすすめ 中洲川端 IL.SOGNOイル・ソーニョ でダイニング by 招待日和の口コミ、評判は?エグゼクティブゴールドフォービズ

f:id:mayonezu2015:20171226214042j:plain

ずっとアメックスの招待日和をつかっていたけども、先日入手したエグゼテクィブゴールドーフォービズカードを使う日がついにやってきた。

 

最近デートが全然できていないので招待日和を使う機会がめっきり減っているな。デートしたーい。

 

今回やってきたのは中洲の西にあるイル・ソーニョ。

建物の入り口がわかりにくくて、侵入者を徹底的に拒んでいる作りになっている。

そのため客もついでに拒んでいるとしか思えない。入り口が全然見つからない。

 

f:id:mayonezu2015:20171226214152j:image

 めっちゃナイフが並んでいることから品数の多さを想像させる。

お客さんと一緒だったからナイフのブランドを写メすることができず。

話を無視して写真撮りまくればよかった。

そのかわり俺の売上は消える。

 

 それにしても侵入者と客を拒みすぎてガラガラだったな。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20171226214210j:image

 ビールの撮影が下手すぎるwww

全く美味しく見えない。

 ちなみに店員さんにドリンクのおかわりを頼むと凄まじく怒ったような顔でオーダー聞きに来る。いつも超怒ってる。

俺はひとりで寝ないでホールやってるんだよ!って感じ。

 

f:id:mayonezu2015:20171226214233j:image

 アミューズ。いくらは味はめちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど、彩りが綺麗だよね。

サザエさんのいくらはわざとらしくてムカつくけどね。先日、いくらがムカつくって話を娘に一生懸命したんだけど全然理解されなくて、お父さんは悪い人みたいな扱いをうけてしまった。あざといいくらが悪いのに。

 

 

f:id:mayonezu2015:20171226214251j:image

 いろんな肉的なハム的なもの。

それぞれの肉の種類をブツブツ言ってたけど忘れた。

ほぼ無視してお客さんとトーク。

 

それにしても写真が暗い。

もうちょっと上手く撮れませんかね。

これすごい美味しかったというのに。

 

 

f:id:mayonezu2015:20171226214308j:image

これなんやったかな?

いもじゃねーな。

なんだろう。グラタンだったかな?

 写真もわるいけど、もともとの実物もはっきり言って見栄え悪かったんだよ。

何を出すんだよっておもったくらい。

でも美味いんだ。

 

f:id:mayonezu2015:20171226214325j:image

 魚。これ、この前のシャープの赤いやつの記事でつかった画像なんだけど覚えてる?

これって何の魚だったか忘れた。スズキだったかな。スズキって名前は平凡なのになんで美味いんだろうね。この魚がスズキだったかどうか忘れたけど、俺はとにかくスズキが好きだ。

でも家でただ焼いたり煮ただけのスズキだと美味しくないんだよねー。滅多に出ないけども。

 

えーと撮ったはずのパスタとお肉の写真がないです笑

なんていい加減なレポなんだ。

お客さんの話が面白すぎてあんまり食事に集中できひんかったんやもん。

パスタにはトリュフがアホみたいにかかっていて、実は一番美味しかった。

さすがイタリアンの店だね。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20171226214342j:image

 

 デザート。

ブリュレだったかな。

忘れた。

 

なかなかボリュームがありまして、デートでいったらそれになりに満足したかもしれないけど、ホールが怒りすぎだと思う。

何回かデートを重ねたカップルならいいと思うけど、あんまり死角もないので、つきあい始めのカップルがこそっとチューしようと思ってもやりにくい。

 

美味しいお店だけど初デートのときは使わなくていいかもね。

 

写真がなくて恐縮なんだけど一人15000円のコースでした。

んー。1万くらいの価値じゃないかな。

ふたりで2万円が15000円で食べられる。そんなつもりで利用するといいかも。

 

福岡ばっかりだな。

関東で使いたいなー。

誰かー!

 

 

 

 

もうええわ

 

 福岡の招待日和口コミまとめはこちら

www.53man.net



なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら