わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20171127から1201までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20171201234407j:plain

2017年度の確定損失-362,486円
含み益、含み損を加味した見込み利益+1,364円

先週比+148,068円

 

ついにきたよー!

いますぐ全部売却して株をやめれば、今年はプラスだよ!

 

でもね!

たくさんの問題を抱えていて、爆発寸前だよ!

 

【力の源HD】

なんと1100株も持っております。

PF中圧倒的1位!

木曜日の時点で含み益10万円超えていて、株って簡単やな!などと考えていたのもつかの間で、あっという間に金曜日はマイナス9万円に。

 

だって1000株で15%引きになるんやもん!1000株は昇格まで保有して優待もらいつつ、100株を売ったり買ったりしようと思っていたのに。。。

これは塩漬けモードやね('-')

2017年おわた。

たくさんのご声援ありがとうございました。

 

【Gunosy】

恐ろしい角度で落ちてきたよ。

まあ、この手の会社は上がるときはあがるでしょう。

気長に待つしか無い。

それより持ちすぎてる力の源を売ってこっちに回したい。

 

 

超いじめられています('-')

 

【シャープ】

お小遣いゲット!3万くらいだね!ありがたいね。

さよならだよ。

シャープの赤いやつを買ったお陰でシャープ株買ったらから、アフロ氏のおかげやね。ありがとう。

アフロ氏をみんなでフォローしよう!

 

 

【AT&T】

ま、こいつが回復してくれたおかげやねん。

ありがたい。

ありがたいけど、この株は暴れん坊なのでもうちょっと減らしたい。

300株くらいにしたい。

またどうせ下がるやろ。

 

【Google】

アルファベットを購入しましたよ。そしてちゃんと下がりましたよ。

今のところ唯一の含み損んだよ☆

この株もちょこちょこ買い増ししていくで。

配当無いから落ちたら歯を食いしばるしか無い笑

 

 

昇格と優待に賭ける投資法・・・シャープはたまたま力で上手く行ったけど、他の2つはどうなるか。

とりあえず3月までは我慢だな。

もうちょっと力の源はポジション減らせるといいな。

振り回されて疲れちゃうもんね。

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら