わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【買い物】ヤフオクくじで何を買うべきか 2017年11月

f:id:mayonezu2015:20171105074202j:plain

 

今回もヤフオクくじがはじまった。2017年11月11日までだ。メルカリにシェアを奪われつつあるので、ヤフオクも必死の大盤振る舞いである。

前回は4等の上限が4000ポイントだったけど、今回は6000ポイントもらえてしまう。

なので3万円までお買い物できるというわけだね。

 

f:id:mayonezu2015:20171105074250j:plain

 

実は今回はじめて知ったんだけど、「当日中の落札金額はポイント対象として合算される」ということだ。

一発で3万円の買い物しないといけないのかと思ったらそんなことなかった。これを知っていると買い物しやすくなるよね。

 

というわけで、突然当たってしまったお前のために買うべきものを紹介していきたいと思う。

文中の商品は楽天にリンクしているので、実際どっちがヤフオクとくらべて安くなているか、比較していただきたい。

それからヤフオクくじに当たったら、パソコンでヤフオク画面を見た方がいいかも。くじのポイントは金券なんかが対象外になっているんだけど、ポイントがもらえるかもらえないか、パソコンだと表示されるのでわかりやすい。

 

ニンテンドースイッチ 本体

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】任天堂 Nintendo Switch グレー ゲーム機
価格:41000円(税込、送料別) (2017/11/5時点)


 

 

だいぶ手に入りやすくなってきた。35000~36000円で落札できるので、4等なら6000ポイントもらえて、実質定価で購入できる。寒いかなお店に並ばなくても定価で手に入るならアリだよね。

クリスマス前にこれを手に入れて、お前の自宅でニンテンドースイッチやりに来ない?って女の子をさそうのに必須アイテムだ。

俺も買って、そうしようかと思ったけど、自宅に嫁と娘がいるから断念した。

 

プリンター


 

 

年賀状の時期だからプリンターの調子が悪い人はこの機会に買い替えてみてはどうだろうか。A3対応のものや、インクタンクのものなど、久しぶりに見ると最新機種が出ていて面白かった。 

俺のプリンターはいろいろ不具合があって、そもそもパソコンがプリンターを認識しないし、ときどきつながってもクソ遅いし、プリントされて出てきた画面は俺が手書きで写した方がマシなんじゃないかってくらいのひどい画面だった。もはや買い替えや。

 

インクも無くなってるならこの際、買い増ししておこうぜ。

 


 

 

 

 

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて


 

 

3DS版よりもPS4を買ってよかった。女の子のお胸がぷるんぷるん揺れるからね。ニコニコしながらゲーム進められるよ。でも時間無くて据え置き型のゲーム出来ない人は3DS版のほうがプレイはしやすいだろうけど。

これの他にもモンハンとか、そう言えば買おうと思ってたけど忘れてたゲームなんかを買ってみてはどうだろうか。ゲームばっかりしてお前なんか廃人になればいいんだ。

 

 

iPhone8 iPhoneXのケース


 

俺は買ってないけど、手帳ケースいるんじゃないの?新しいiPhone出た人たちは。手帳ケースタイプ便利だよ。ここにポイントカード入れておいたら、ほぼ出し忘れがない。IC系、QUICPay、iDやクレカを入れておくとお財布いらないよ。

でも落としたら人生終わりだから気をつけてね☆

 

他にもこんなの買ったよという人がいたら教えてください。

ヤフオクくじは11月11日まで!

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら