わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20171030から1103までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20171103074615j:plain

2017年度の確定損失は-464,764円
含み益、含み損を加味した見込み損失は-290,648円

先週比-11,821円

 

あれ?

さがってる。。。

と思ったら米国株でAT&Tがぶっちぎり下がっていた。

 

【AT&T】

-15万円の含み損。辛い。

いまさらに買い増ししたいけど、ドル円が114円とかなってるからやめとくか。

FRBの議長が利上げに慎重な人になったからドルが売られるのかと思ったら逆に上がっちゃうんだね。よくわからない。

 

【すかいらーく】

どうせ売るから載せてないんだけど、実は信用ですかいらーくも1000株持ってる。

いま含み益で16000円くらい。

カブコムで一般クロスが買えないみたいだから持っておけば優待欲しいエロい団地妻が買うかもしれない。これは言っていたコロちゃんはすかいらーく売ったみたいだけど笑

 

 

【星野リゾート】

また買いました笑

権利日前にそれほど上がらなかったので手放したんだよね。年間で22000円もらえるから、ちょうどそれくらい下がったくらいの価格で指値しておいたらちゃんとそこまでやってきた笑・・・というか535000円まで下がったんだよね。これはすぐ戻ったみたいだけど。

今の価格で利回り4.3%

さすがにこのへんで下げ止まってほしい。

星野リゾートは今のところ損が出ていないので、好きな銘柄。また優待復活とかしないかな。

どんどんビジネスホテル買収してるけど、そっち系の優待でも出張族の俺からすると嬉しい。

 

【フライトHD】

さすがに11月9日の決算前に上がってきたわ笑

あまりにも保守的な通期予想だったので、どっかで上方修正は間違いないんだけど、問題はそれがどのくらいの上方修正かってことだね。iPhoneの新型も好調みたいだから期待も込めて株価は上がりそうな気もする。

まー、何にせよ1200株もいらないからもうちょっと減らしたいな笑

井村屋もよくなってきたので、あとはこのフライトHDだけなんや。

そう言えば非公開期間中にフライトHDのIRに電話したんだけど、引き合いは増えてるって言ってたな。それがすぐに売上につながるケースもあればそうでもないケースもあるって言ってたけど。需要はしっかりあるみたいだし、まだまだ会社としては伸びそうだね。

 

それにしてもいつまでこの祭りは続くんだろうか。日経平均が上がってもそれほど恩恵はないんだけど、下がらないってことだけでもありがたいよね。バブル最高!

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら