わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】11日目 離れへポイントサイトに関する記事を引越し中

f:id:mayonezu2015:20171005235042j:plain

 

今日で非公開にしてから11日がたった。DMやツイートで心配してくださるみなさんありがとう。作業が完了しだい復活いたします。

 

さて、今日は「ハピタス」という単語で検索してポイントサイトへの誘導をおこなっている記事を「離れ」へ引越しする作業をおこなった。

 

scriptで検索をするとAdSense広告が含まれているかどうかもわかるし、ガンガン削除していく。ほとんど引っ越す必要がなさそうな記事はその場でバンバン削除。

えーとほとんど削除ww

 

過去に書いていた記事が今以上のクソでおもしろくもないしまったく役に立たない。

せっかくだからちょこっとタイトルを変えていやらしく検索を狙ったりもしてみた。タイトル変えるとか、ちょっとブロガーっぽくない?

 

 

 

今日は天気も悪かったので、娘にすごろくを作って遊んだ。デカめのダンボールにマジックでマスを書いていき、マス目の中にイベントを書き込む。

「10回ジャンプ」

「ニャーと言う」

「豚の鳴き声」

「パパの肩を揉む」

「九九の6の段を言う」

「ママに手を振る」

「おもちゃを片付ける」

「一曲歌う」

こんな感じで適当にイベントをつくったら大ウケしてくれて10回くらいすごろくやらされた。途中俺が6の段を暗礁するはめになると惨めで涙がこみ上げそうになった。なんで大人が今更九九を・・・。

 

別のイベントでひらがなの練習とか絵を書く練習のマス目をつくればよかったな。たぶん第二弾をつくらされるのでそこでつくってやろう。

VALUが審査通ったらこういう知育玩具を企画してネットで販売したいのに審査中にすらならへんし、うんともすんとも言わへん。

 

もうええわ

 

 

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら