わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】5日目 バナー広告の更新 9月分までを実施

f:id:mayonezu2015:20171005235042j:plain

 

非公開にして5日目です。

わざわざ非公開にします!と宣言するのも自意識過剰かなと思ってしれっと非公開にしたけど、Twitterもブログを公開するまでやらないぞと決めたので、思いの外ご心配いただいたみたいでDMをたくさんいただきました。

 

皆様ありがとうございます。

 

俺みたいな極道を心配してくれるなんて。。。

 

好き。

 

 

今日は実家の趣味の畑に芋の収穫に行ってきた。土が柔らかくて堀りやすかった。まるで昨日スーパーで買ったさつまいもを埋めたばかりのような柔らかさだったので、芋掘りがはかどり、娘も大はしゃぎ。

 

そのまま嫁の実家で夕飯をごちそうになって帰宅。運転中ずっと仕事の新しいビジネスモデルのことを考えていた。

 

 

帰宅してシャワーを浴びたあとに、ブログのバナー広告を新しくした。おっぱいバナーがAdSense規約にひっかかった可能性もあるし、直しておかないとね。

あたらしいバナーに張りかえ作業を開始。みんながやめろって言ってたにもかかわらず、あのアホみたいなバナーを6月貼り続けていたので、更新が大変。

あしたは8月分をやります。

そのあとポイントサイトという言葉で検索して引っかかったページを非表示にしなあかんな。。。

 

明日は晴れたらコスモスの撮影にいきたいな。

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら