わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

201707024から0728までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170729074426j:plain

2017年度の確定損失が-507,875円
含み益、含み損を加味した見込み損失が-369,209円

先週比プラス138,099円

 

体調悪いので、ポイントだけ。

 

Jストリームは予定通り、寄り付きでほとんど売却。

微益確保。

また下がるだろうからしばらく触らないでおこうかな。この株。

でも2~3日後にもう一回あがる気もする。

 

昨夜フィリップ・モリスが急落して、今朝起きたら何事もなかった。

ヒステリックババァみたいな値動き。

 

米国株はAT&Tのおかげで復調。買わなかったベライゾンがもっとよかったのが悔しいけど、仕方ない。

 

フライトが例によって下がっている。900円を割るかもしれないけど。気にせず買い増ししていく。

8月9日決算だけど、8月8日までは上がらないのがフライト。今のうちに買い集めておきたい。

 

オリコンの決算が8月7日なので、8月第2週は結構緊張感あるな( ̄Д ̄;;

 

井村屋がセブンと組んで限定品だしたみたいだけど、結構売れそうな気がする。

株価に反映されるといいな。

 

以上。

お腹痛い。

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら