わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170605から0609までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170609215723j:plain

確定損益が-612,192円

含み益含み損を加味した実質損益が-529,725円

先週比-82,630円

 

いろいろ減りましたね-。

来週はコメダの大量の売出しでさらに減る模様。

筆頭株主による31%の株を売るもんねという宣言が出たのだ。

家にまだ食パンが残っているのにパパもママもじーちゃんもばーちゃんもカツオもワカメもノリスケも揃って食パンを買ってきたような状況。そりゃあ、食パンの価値も下がる下がる。

この記事を書いている時点でPTSで1873円。

100円下がったから700株で7万円消える予定。

コメダの決算資料を読み、大阪から早起きして神奈川のおかげ庵まで足を運び、株主総会に参加した人のブログを読んで、自信をもってさらに200株買い増した。

まるで崖っぷちから飛び降りて自殺するために苦労して山に登ったような気分。

ま、しばらく様子見やな。

大量の売り出しというのは需給関係が悪化するから株価が下がるけど、1株利益が希薄化したわけではないらしいので、いずれ落ち着くでしょうと考える。業績がわるくなったわけではないんだし。

 

あとはどこまで追加で買うかだな。

 

 

あ、話題のユニバを3263円で買ったけど表にいれるのわすれてた。

12300円の含み損です。

いっとき3000円になったんだぜ?

あのユニバが。

ほんと相場ってなにがおきるかわからないね。

とりあえず怪しい社長の株は買ってはいけない。そして、ファンドが大量保有している株もだめ。

すかいらーく大丈夫かな?

 

 

クビにしたFBI長官がトランプを開き直って非難して、英国のメイちゃん率いる保守党が過半数割れ。忘れてると思うけど月曜日にミサイル発射した北朝鮮。めっちゃ虐められているカタール。加計学園のことでだらだら追求されているあべちゃん。

世界はいろいろ揉めているな。

 

こんなときは散らかっている部屋の掃除でもするか。すこしは世界がマシになるかもしれん。

 

 

もうええわー。

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら