わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170508から0512までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170514084049j:plain

昨日、うっかり12時間寝てしまったので、更新できなかった。

確定損益が-713,598円

含み益、含み損を加味した見込み損益が-458,921円

 

じわじわと回復してきたけど、この地合いでマイナスな時点でこっ恥ずかしい。

 

ご覧のようにフライトを2300株、300万弱で勝負しております。

明日が決算発表で、大変期待しております。

フライトの好決算を予兆するように、北朝鮮から本日AM5:00頃から祝砲があがっており、祝砲は約30分ほど飛行したあと、日本海に落下しました。

日本政府としては祝砲を協議中の模様です。

 

おい、しばくぞデブ!

 

フライト決算前になにしてくれてんねんwww

いくら俺が株芸人だからって、すでにウェッジHDで-118万円の笑いを提供しとんねん。

これ以上、おもしろくしなくていい!

 

あー。好決算が仮に出てもどっちに転ぶかますますわからんwww

 

ネタとしては最高に面白いけど、気持ちとしては・・・

 

ぬふぉおおおおおおおおお!!

 

 

って、感じ。

上がろうと下がろうとどうでも良くなってきた。

 

 

 

もうええわ!(まぁまぁ本気で)

 

あ、しれっとBP買いました。利回り6.8%

もう賠償問題も片がついたみたいだし、なんとかなんじゃない?

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら