わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【情報更新】ウェッジHDとGLのことを暴落に巻き込まれた人が今日から知るのに役立つブログ

俺みたいによくわかんないけどウェッジいいらしいぜ?と聞きつけて突然暴落に巻き込まれたイナーゴたちに捧げるまとめ記事。

そもそもウェッジHDの子会社GLがどんなビジネス展開をやっているのかを知っておいたほうが、月曜日から展開についていけるかもー。

 

この人の記事が超わかりやすい。

今回の問題点がよくわかる。

7oku.seesaa.net

 

上記の方がアンサー役となって議論を展開

めっちゃ参考になる。そしていかに掲示板のコメントが適当かがわかる笑

企業分析:2388ウェッジHD(4.5) : すぽさん投資ぶろぐ (記事コメント - 1)

 

 

詳細な数字で分析されている

blogs.yahoo.co.jp

 

俺はこの人の記事を読んでウェッジHDに興味持った

kabushikitoushi77777.blog.fc2.com

 

イナーゴのみんな!一緒に勉強しようぜ!

損してもブロガーさんに文句言うなよ!笑

損したくなければ自分で勉強するんだぜ!笑