わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【でーとれ】+2743円 本日?の成績

f:id:mayonezu2015:20161229015651j:plain

んー。接待がながびいてブログを更新できなかった。

俺の連続更新記録がー。

ま、どうでもいいけど。

 

今日はウェッジHDが騰がってくれたので、利益をのっけつつ損切りも実行。

3万6千円ほどあった含み損が解消できて、利益も出た。

900円台で買えた現物をまだ保有しているので含み益もでたよ。

 

んで調子にのってたら後場でフライトにつかまった笑

ただいま400株を持ち越して、-17200円の含み損。

一瞬4000円の含み益がでたのにそこがピークだった笑

保有株はできるだけ減らした状態で年越ししたかったけど、仕方ないかー。

 

明日は微益でも手に入るようなら撤退しよう。

 

 

 

今日の接待の相手は同じ子を繰り返して話すことで有名なんだけど、だいたいが前回聞いた話と同じ話をしてくるんだけど、今回はまさかに同じ日にさっききいた話を繰り返してきやがった。

38度くらいあってこっちはフラフラなのに、2回目の同じ話をはじめて聞くみたいな顔しないといけないので辛かった笑

 

キャバクラで女の子が上目遣いで連絡先を交換してもらってもいいですかー?聞いてきたけど、鉄の意思で断りました笑

4人やってきて4人とも名刺を突き返して、LINEのお誘い断ったよ。

キャバクラに落とす金があるなら投資するよね。

 

普通のデートならご馳走するのになぁ。

体調戻ったら佐藤さんと焼肉デートだな。