わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【グルメ】浜松町モーニングシェフズライブキッチン インターコンチネンタル東京ベイ

密かな人気を誇るわたくし53万によるグルメレポート。

株で儲かったらシリーズです。今回はインターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチンへ行こう!

 

俺はなぜインターコンチネンタル泊まったのに部屋の写真を撮らなかったのか。バカなの?

 

かろうじて撮った1枚の写真。

レインボーブリッジが見える。

f:id:mayonezu2015:20161220001504j:image

 

このシリーズを書くたびに言ってるんだけどね。有名ブロガーどもは唸るほど金もってるんだから、優待券の店ばっかりアップすんな笑

優待券の店はみんなもうだいたい知ってるんだ。

お前ら金持ちしか行けない店を紹介しろ!

 

というわけでザ・庶民な俺はディナーだと高いので手が出しやすいモーニングをレポート。

f:id:mayonezu2015:20161220001520j:image

 

ひゃーたのしー!

ワッフルワッフルー!

いろんなソースが楽しめるんだぜ。 

f:id:mayonezu2015:20161220001534j:image

 

シリアルとドライフルーツのコーナー。パインやイチジクがあって、シリアルに混ぜて牛乳ぶっかけると超美味い。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001551j:image

 

ヨーグルトだよー。

この白い瓶の中に乳酸菌が蠢いているわけだね。

俺は食べなかった。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001619j:image

 

ジュースも飲み放題。桃とミルクとかもあったよ。俺は飲まなかったけど。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001643j:image

 

フルーツ!

あー!あんずとかあったのか。

くそー!これ美味そうやん!

 

f:id:mayonezu2015:20161220001728j:image

 

ハム〜。

行儀よく並んでてきゅんとくるね。ハム大好き。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001707j:image

 

これ、なんやったかな?

香辛料。スープにかけるのかな。

忘れたほほほ。

f:id:mayonezu2015:20161220001745j:image

 

チーズとかサーモンとか。サーモンて寿司にも合うしチーズにも合うし、誰とでも寝るビッチみたいで素敵。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001804j:image

 

ここまで撮ってから撮影禁止だと知らされる。ごめんよ。

 

盛ってみた。ちょっとずついろんな味が食べたいからこんな盛り方。

f:id:mayonezu2015:20161220001831j:image

 ハム〜。好きだ〜。

野菜の彩りが綺麗だな。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001849j:image

 

パンも食べきれないほどいろんな種類がある。

写真のはごく一部。

 

f:id:mayonezu2015:20161220001909j:image

 

さっきのシリアルと牛乳とドライフルーツ。

美味かったわー。

f:id:mayonezu2015:20161220001929j:image

 

浜松町界隈でモーニング食べるならここが、オススメ!

 

お腹空いてきた( ´Д`)