わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20161128から1202までの損益(株とFX)

f:id:mayonezu2015:20161202233421j:plain

先週比+110,699円。また記録更新できた。

どうしたんだ。俺のくせに。

ドル円が騰がっただけの話なんだけどね。

ただただ盲目的に米国株に貯金してるだけ。

 

ただここまで騰がっちゃうとねー。

先週も言ったけど、さらに米国株を積みますべきかどうか迷っちゃうぜ。

 

ここは有事に備えて現金ホールドかな。

あまりにドルが騰がるようなら半分くらい利確して円にいったんもどしておこうかな。

悩むところだ。

もう円高になる日はこないのかな。。。

 

それにしてもブラックロックゴールドファンド以外全部含み益だな。

この時点でまぐれ感がものすごい。

もう暴落の予感しかしない。

俺みたいな下手くそが利益出している時点で地球崩壊の序曲やで。みんな逃げて。

 

保有株を極力減らしております。

さあ、暴落こい!

大統領就任初日に秘書をお持ち帰りとかすればいいのに。

 

ほんと全て円安のおかげ。

でも、本当はよくないことだよね。

国力が弱まっているってことだもんね。複雑。