わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【住宅ローン】金利上がらなかった笑 10年固定 三井住友信託銀行 2016年12月金利。

f:id:mayonezu2015:20161201191534j:plain

 

よっしゃー!

10年固定0.45%のまま!

他の条件の金利は知らないから自分で確認してください笑

 

トランプのおかげでいまのところ株価も調子よくていいことばっかりだけど、住宅ローン金利だけは迷惑だと思っていたんだ。

よかったー!

 

クソ野郎だと思っていたけど、トランプなかなか良いやつやん!←身勝手。

 

諸費用を金利に組み入れても10年後に5000万円の借り入れが3711万に!

めっちゃ安い!

f:id:mayonezu2015:20161201192621j:plain

10年後に2000万円ほど繰り上げ返済予定だけど、金利がまだまだ低かったら一部運用に回してもいいかも♪

住宅ローンはレバレッジをかけた運用のひとつだといつも読んでいるブログにかかれていた。うまく運用できるといいな。