わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【6050】イーガーディアン 再び参戦

f:id:mayonezu2015:20160831003021j:plain

昨日社宅サービスを売ったのとは真逆で、イーガーディアンの決算の数字を整理してみるととてもいい。

直近の決算が昨対20%を超えていると、大化け株の可能性をはらんでいるんだとか。

※すべていま読んでいる本の情報の知ったかぶり。

 

というわけで2000円の薄利で手放したイーガーディアンに再度挑戦。

しばらく保有していきたい。

怖いのは日々公表銘柄やな。過熱感が失われていくらしい。

でもこの決算みてたら、そこからでもじわじわ騰がっていきそうじゃないかな。

 

今日はアイドマMCも手放して、いよいよ成長株がすっからかんになったから、ふたたびイーガーディアンに賭けてみようかと思うのである。

 

しばらくボックス相場いったりきたりはするだろうけど、次の決算とか株価の材料が出たらどーん!と次のボックスへステップアップしてくれると期待。

 

買うタイミングだけ気をつけたいな。