わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【米国株】もっと買っておけばよかった

f:id:mayonezu2015:20160707144412p:image

 

30万円ほどだけど、米国株に投資中。

んー。

なんで上がるのか、はたまたなんで下がるのか全然わからないけど、今のところ調子がいい。

円に換算したらダメダメだけど笑

アメリカは人口が増えてるからまだまだ伸びるという話らしいんだけどね。

 

もうちょっと日本株の相場が戻ったら米国株にシフトしていきたいな。

でもその頃は円安だからドルに換金しにくいんだよねー。

 

今のうちにドル建てにしておきたいけどお金がない。お金をつくるには日本株を売らないといけない。日本株を売るとマイナスで確定することになる笑

 

今は仕方ないから我慢やな(>_<)