わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ご褒美】株で儲かったら大阪心斎橋フレンチ コンヴィヴィアリテに行こう

www.convivialite.info

 

食べログトップ500にランクインしている、大阪は心斎橋のコンヴィヴィアリテニ行ってきたよ。

お店の雰囲気もよくてデートするなら最高の場所でしょう。

 

最初に出てくるのはででーん!

f:id:mayonezu2015:20160706235302j:plain

卵の殻に入った茶碗蒸しみたいな料理。一発目から圧倒される!

女の子がなにこれー!ってきゃっきゃ言うこと間違いなし。

 

お次はこれ。

f:id:mayonezu2015:20160706235418j:plain

これなんだっけな笑

大根だったかな?この日は体調悪くて実はあんまり覚えてないw

器が可愛いですね~。

 

ケーキじゃないよー!

f:id:mayonezu2015:20160706235525j:plain

なんとも形容しがたい味。美味しいんだけど、甘さと出汁の味といろんな味が複雑に口のなかで踊る感じ。

お皿の上への配置がお洒落。

 

上の複雑な味のやつをこのパンにつけて食べるとうまーい!

f:id:mayonezu2015:20160706235636j:plain

アーモンドだったかな?なんかナッツ系がこんがりとパンの上にまぶしてあって、このパンが運ばれてくるときにふんわり香って幸せ気分。

 

アボカドとかいろいろ。

f:id:mayonezu2015:20160706235756j:plain

緑のやつがわさびのアイスだったかな。

 

 

ロブスターでました!

f:id:mayonezu2015:20160706235838j:plain

簡単に殻がはずれて、口の中にいれるとさっきまで生きてたんじゃないのってくらいぶりーん!とした弾力が!

 

これなんだっけ笑

f:id:mayonezu2015:20160706235938j:plain

なんか魚だった気がする。

 

メイン料理です。なんのお肉かわかるかな?

f:id:mayonezu2015:20160707000019j:plain

答えはうさぎです!

臭みもなくてニュー感覚な歯ごたえ笑

ちょっと可哀想だけどね。ごめんね。

 

この中からお好きなチーズを選んでいいのです。

f:id:mayonezu2015:20160707000132j:plain

すげー。

何度見てもすごい。

 

切ってもらいました。

f:id:mayonezu2015:20160707000204j:plain

それぞれ味が違うんだよ?すげー楽しいww

 

デザートです。

f:id:mayonezu2015:20160707000233j:plain

柑橘系のさっぱりした味だった。ジュレだったかな。

 

デザートその2

f:id:mayonezu2015:20160707000304j:plain

めちゃくちゃうまい!品数多いからもう腹いっぱいだったんだけど、まだ入ってしまう!

トドメのデザート3!

f:id:mayonezu2015:20160707000356j:plain

包み紙にくるまれてる生キャラメルが超うまい!

 

このあとコーヒーもでてきて終了。

お酒を呑んだらすごい額になるけど、料理だけならそんなに出さなくても楽しめるよ^^

 

株で儲かったら女の子を誘ってデートしましょう。

今日も含み益がっつり増えたけど、いつか儲かる日を夢見ておこうw