わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【グルメ】福岡の焼き鳥 風林火山5号店


f:id:mayonezu2015:20160410233624j:image
これ、何かわかるかな?

f:id:mayonezu2015:20160410233712j:image
横からのアップ

f:id:mayonezu2015:20160410233734j:image
引いて撮ったらこう。

f:id:mayonezu2015:20160410233800j:image

はい、というわけで、焼き鳥が冷めないように保温し続ける器具でした。
これ何て言う名前なんだろうね。

俺がこれを見たとき、優しい〜!って思った。お客さんが食べるときに冷めないようにちゃんと配慮されてる。

ここにはよく一人で食べにいく。
焼き鳥12本くらいとビール飲んで1700円くらいだった。

博多は関西よりも物価が低くて美味しくて優しい。

株主優待での食事もいいけど、ヤフオクで現金に換えて、好きな店で食べた方がいいと俺は思う。

最近焼き鳥が大好きでハマりまくってる。
また食べに行こうっと。