わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【グルメ】南堀江ハンバーガーモンスター

f:id:mayonezu2015:20160407085627j:image


したたる肉汁。フワフワのバンズ。口の中に広がるバーベキューソース。
俺はときおり無性にハンバーガーが食べたくなる。
写真のハンバーガーの肉が2重になっていることはお判りだろうか。

これはトッピングで「肉」を選んだらこうなる。え?普通はトッピングってレタスとか目玉焼きとかパインとかチーズとかじゃないの?
肉て。
メインやん。

フランス料理のコースで和牛ロースのステーキをもう一枚追加で、とリクエストするのと同じ。

しかし、そんな非常識なリクエストができてしまうのがこのハンバーガーモンスター。

ま、ただのダブルバーガーなんやけど笑


この店はいつ行っても空いている。
そして、天災のように突然休みになる。
ヒゲのダンディなマスターが暇そうにしてる店なんだけど、暇なくせにアシスタントにハンバーガーを作らせる。お前が焼けよ。
ハンバーガー作る達人みたいな顔してるくせになんでアシスタントに作らせんねん。
たまにマスターが作ってくれることもあるけどね。

いつも空いてるくせに、気まぐれに満席になったりするからタチが悪い。
子連れの可愛いママさんたちが女子会よろしく食べに来るときはなかなか賑やかだ。

可愛いママさんが来るときはアシスタントではなく、店長がハンバーガーを作る。ふざけんな。
俺にも美味いハンバーガー食わせろ。

この店に行くときは可愛い女性と一緒に行く方がいい。