わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【6073】アサンテ売却

f:id:mayonezu2015:20160325233209j:image

アサンテ売りました。
9300円の利益確定。
そのあとも上がったけど充分充分。
欲張ったらろくなことない。

知識も乏しいし、これ以上、上がるか下がるかなんてわからないしねー。

権利日以降にまた下がりそうな気がして早めに利益確定。

何せ株取引をスタートして以来、初めての3月を迎えるわけで、どんな動きをするのか怖い。
売れるものは売っておくべし。


カワタ、三精テクノロジー、毎日コムが少しずつ上がってきた。よしよし。
毎日コムはプラス6000円。
この株はメリット大きいからずっと売らないと思う。

いまいち上がりきらないのがパラカ。
この株は3月以降は厳しいことになるかもしれないなー。
ま、これも勉強だ。

もう少し下がったらすかいらーくを買いましたい。
もっと下がらないかなー( ̄ー ̄)